CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス-パク・ジョンヒョン インタビュー


081223-1.jpg
081223-2.jpg
081223-3.jpg
081223-4.jpg
081223-5.jpg

年末公演の公開リハーサル&インタビュー記事です。

甘い二人の男女、パク・ジョンヒョンとアレックスが会った。
年末のコンサートに向けて今月からリハーサルに入った二人。
パク・ジョンヒョンは、去年ソン・シギョンとの公演を準備しているとき、アレックスに何回か会う機会があった。その時からずっと縁を結び、そしてアレックスと合同公演をするようになった。
英語圏で育った二人は、ときおり英語でジョークを交わす。。。

記事を読む限りでは、まだ体調(ヘルニア)は良くないみたいですね。
ファイティン~!




 

