CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



XTM STYLE GUY : ALEX


xtmstyleguy.jpg


 

>JUNGAEさん
聞きました~ホランの心音w
なかなか良い音色でしたね。
ホラン今年、ミュージカルにも挑戦したりして、アレックスと同様飛躍の年でもありましたね。
来年も、ますます大当たりな年でありますように^^

naomi | URL | 2008/12/26/(Fri)02:08 [EDIT]


またまたニュースです!
ホランは毎年9月の最終日曜日に世界中で心臓病予防キャンペーンが行われる「世界ハートの日」の広報大使に任命されていたことが判明!
そのキャンペーンの一環として「Listen」というデジタルアルバムを発売していました。ホラン以外にも애즈원, 하늘, 베이지, 루사이트 토끼が参加。このアルバムの特徴はなんとそれぞれのアーティストたちの実際の心音を基本ビートに利用して作られているということです!
ってことはホランの心音も~なんかこっちもドキドキです★
http://jp.youtube.com/watch?v=52npBEIVFJk
曲名はListen to my heartです。読んで字のごとくですねw

JUNGAE | URL | 2008/12/20/(Sat)06:27 [EDIT]


>JUNGAEさん
ね、スタイリッシュだったでしょう?(笑)

달라송、デジタルシングルなんですね。
知りませんでした!

장은아さんもたしか移籍されてきたと記憶していますが・・・うーん、、、定かではありません(汗)

naomi | URL | 2008/12/18/(Thu)22:26 [EDIT]


スタイリッシュアレックス堪能しましたよ!!ww
ありがとうございました!

달라송♪これはデジタルシングルで発売しているようですw

なるほどパク・ギヨンさん移籍組みだったんですね!おっしゃるとおり姉御ですねww장은아さんも移籍組なんですかね?

JUNGAE | URL | 2008/12/17/(Wed)22:12 [EDIT]


>JUNGAEさん
すみませんでした(汗)
YOUTUBE貼り付けましたので、スタイリッシュなアレックスをご堪能ください(笑)

パク・ギヨンさんは、最近FLUXUSに移籍され、FLUXUSの姉御としてがんばってらっしゃいますね。

2006年に6集アルバムでアレックスとデュエット。
http://czq.blog74.fc2.com/blog-entry-109.html
結構好きなアルバムでした。

CMソングありがとうございました!
ホランのCMソングを歌うときの声って、軽やかで明るくて好きなんです。
新しい魅力ですよね^^
しかし、CMソングにしてはフルコーラス・・・(笑)

naomi | URL | 2008/12/17/(Wed)21:16 [EDIT]


残念!リンク先みれなかったです;;;
でもアレックスはスタイリッシュguyってことは周知の事実でw

そうえいばホランとパクギヨンさんがヒョンデ自動車i130cwのCMソング「달라송」を歌ってました!
http://jp.youtube.com/watch?v=iYjfPNn-mkQ

実はパクギヨンさんについては全く知らなくて・・フルクサス所属アーティストってことも;;ラブホリックスで知った方もまだいますね;;;

JUNGAE | URL | 2008/12/17/(Wed)02:11 [EDIT]


