CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



LOVEHOLIC"Butterfly"MVオープン!




LOVEHOLICのデジタルシングル「Butterfl」のMVが公開されました。

VOCALは、
크리스티나(クリスティーナ), 이승열(イ・スンヨル), 호란(ホラン), 박기영(パク・ギヨン), 웨일(ウェイル), 정순용(チョン・スニョン), 미키(The Indigi)(ミキ), 혜원(へウォン), 장은아(チャン・ウナ), 알렉스(アレックス)


 

びっくりですう。
インディゴのCD持ってます!
昔、友達と同じブループ(伊秩さんプローデュース)で活動してました。
インディゴのボーカルが韓国に語学留学してたのは知ってましたが、まさかこんなコラボが実現していたなんて!!!!!!

美保 | URL | 2008/12/25/(Thu)02:00 [EDIT]


>JUNGAEさん
歌詞ありがとうございます~
すごく探していたのですが、デジタルシングルは、なかなか歌詞がUPされなくて。。。

naomi | URL | 2008/12/17/(Wed)21:01 [EDIT]


歌詞みつけました!click URL!

日韓ではメディアが注目しない中
交流も進んできるようですね~

JUNGAE | URL | 2008/12/17/(Wed)02:00 [EDIT]


>MAKAIさん
クラジは日本のクラブシーンに深く入りこんでいますね。
これからも、韓国のみならず日本でもどんどんとその力を発揮してもらいたいです。


>JUNGAEさん
わたしもipodでヘビロテ中です!
そうですね、チャリティかと思ってしまうくらい、豪華なラインナップですよね。
日本アーティストで韓国を土壌にしている方って、知らずとも多くいらっしゃるのでしょうね。
夏にホランとジェハクさんと誕生日を祝っていただなんて、驚きです。
MVでも、FLUXUSアーティストと一緒に出演されているし、今後の動向が期待されますね。

naomi | URL | 2008/12/14/(Sun)16:47 [EDIT]


ついに始動ですね~もうなんとなくメロディを口ずさんでいますwww オールスターズということでチャリティじゃないかと誤解してしてしまいますwwwww
ちなみにthe indigoは日本人アーティストらしいですね
http://www.the-indigo.com/
peppertonesともコラボしたことがあるようで韓国のアーティストとも交流があるようです。

JUNGAE | URL | 2008/12/12/(Fri)22:46 [EDIT]


先ほどMAKAIのブログを見てたらクラジからお花もらったと書いてありました今後MAKAIとクラジがコラボしてくれると嬉しいです

MAKAI | URL | 2008/12/12/(Fri)09:34 [EDIT]


