CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



バイク乗って漢江へ・・・カメラにハマッて暮らしています


081128.jpg

とても興味深い記事が上がっていました。

----------------
“バイク乗って漢江で…カメラにすっかりはまって暮します”

アレックスに会ったのは秋雨がシトシト降った 11月第3週の土曜日午後だった。

インタビュー場所に到着したという連絡を受けてロビーに降りると、ビルの外壁に寄りかかって煙草をくわえている彼の姿が目に入って来た。スーツ風の黒ジャケットに白いTシャツを来た彼。TV の中よりも寂しく、物静かな印象を受けた。

アレックス、彼は 2008年を代表するロマンチックガイだ。

MBCのリアルバラエティープログラム 「私たち結婚しています」から最近まで、女優のト「シネ」とバーチャル夫婦をした彼は、妻のために料理をし、歌を歌い、いろんなイベントをプレゼントをし、あげくには足まで洗ってあげ姿を演出し、一気に女性たちの「ロマン」と男性たちの「嫉妬」が話題を呼んだ。

「甘い休日」を過ごしていると想像されるが、本当の休日はどうなんだろう。
東亜日報ウイークエンド 「私の生の余白」 コーナーに彼を招待した。
----------------

ね、楽しそうな記事でしょう?(笑)

他の内容は、、、

「休日はありますか?」
「月曜日から日曜日まで働きます。偶然に休日が取れたときは、何をするかではなく、何をしないかを考えます。でも、休みが多いととても不安になります」

これは以前から言ってましたね。


「親しい仲間とシチュエーションゲームをして遊びます。それぞれの役になりきって遊ぶ・・・そんな感じです。仲間と集まっておしゃべりすると、「さつまいもパイ」で始まった会話が、最後には「ハイブリッドカー」で終わるほど(笑)」

シチュエーションゲーム、これも以前からしていましたね。
ホントに好きなんだ(笑)


「明け方まで眠れないときは、一人で食堂に行き、キムチポッサムと焼酎を飲むこともあります」

あーん、誘ってくれれば良いのに(笑)


「日常でも料理作って食べますか?」
「それは絶対にないです。一人で作って一人で食べる料理は大嫌い。先日炊飯器のCMを撮影するまでは、自宅に炊飯器がなく、あったのはフライパンだけ。朝は近くの食堂でスンデッグックを食べています。自分で作ったフランス料理より、彼女が作ってくれるラーメンが大好きです。」

うんうん、アレックスらしい。


「彼女はいますか?」
「3年間彼女はいません。デビュー前は、彼女と手をつないで明洞でショッピングをしたり、高速バスターミナルの地下街で雑貨をみたり、東大門でラーメンを食べたり。」

普通の男の子ですね。


「2005年からデジタル一眼レフカメラにはまった彼は、プロ級の実力を持っている。来年初めには、彼の写真と話、料理レシピの本も出る予定だ」

これは楽しみ!


「長期休暇が取れれば、一二ヶ月間写真を撮りながらバイクで遠出して見たいです。」

いつになるかわからないけど、、、いつかきっと実現しますように。



 

>vespaさん
ネットで記事を探し出したらキリが無くて・・・
どんどんはまって、睡眠時間が無くなっていきます><
そんな時間が楽しいのですが(笑)


>michibouさん
わたしも、変わらぬ庶民魂に安心しました(笑)
スンデクック、大好物なんでしょうね~。
あ、でも以前、ステーキも大好き!って何かのインタビューで言ってました。
男の子って感じです(笑)

naomi | URL | 2008/12/12/(Fri)00:53 [EDIT]


ほんとそう思います♪
以前にnaomiさん抜粋の記事でホランが語っていたアレックスの姿、いいなぁって思いました。
「スンデクックが大好きなアレックス」いいですよね~。
今回の記事でアレックスがまだスンデックックが好きでいてくれたことがわかって安心しました。(笑)

michibou | URL | 2008/12/10/(Wed)23:10 [EDIT]


いつもほんとにマメに記事のアップありがとうございます。
小まめにネットで記事をチェックする!!

ほんとに愛v-238ですぅ~~^^

アレックス飾らない人柄がよくわかる記事ですね^^


vespa | URL | 2008/12/07/(Sun)21:43 [EDIT]


>michibouさん
ちょうどいま、テレビでスケボーキングが流れてびっくり!(笑)
ステキな記事ですよね~
有名になっても、人間味溢れる人でいて欲しいですね。

naomi | URL | 2008/12/07/(Sun)13:39 [EDIT]


ホントになんてステキな記事なんでしょうか?
写真もステキですね♪
naomiさんいつもありがとうございます。
日本でのソロコンなど、最近チェックをサボっていたらこんなにもたくさんのNEWSで少し焦っています。

そしてスケボーキング!
10年ほど前の私の青春の1ページです。
久しぶりに聴きたくなりました。

michibou | URL | 2008/12/04/(Thu)18:45 [EDIT]


>JUNGAEさん
記事はネットで地道に拾ってるんですよ~(苦笑)
庶民感覚の香り漂うアレックス、高感度大ですよね~
10점 만점에 10점♪~(笑)


>MACさん
はじめまして。
Dragon Ashやスケボーキングとコラボ、良いですね!!
お互いの良いところを出し合い、相乗効果で今以上のたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいですね。

naomi | URL | 2008/12/03/(Wed)00:18 [EDIT]


初めまして私はCLAZZIQUAI PROJECTが大好きなMACと言います。他にDragon Ashやm-floやスケボーキングやMAKAIやBoAやEXILEが好きです。どうぞ宜しく。
それとCLAZZIQUAI PROJECTがDragon Ashやスケボーキングとコラボレーションをしてくれるのを勝手に願っております

MAC | URL | 2008/12/02/(Tue)21:25 [EDIT]


こういう記事どこから見つけてくるのですか!
いい感じの記事ですね~

一人で食堂に行き、キムチポッサムと焼酎
おおおなんて粋な!!!

自分で作ったフランス料理より、
彼女が作ってくれるラーメンが大好きです
くぅぅぅっいいじゃないですかぁぁぁ!!

バイクに乗るんですね!!
今すぐ漢江へ急げ!!そこにはグエムル(怪物)ではなくアレックスが!!!なんてw

JUNGAE | URL | 2008/11/29/(Sat)00:52 [EDIT]


