CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ラブホリック、再始動!


20081125.jpg

情報がやっと出てきました。

12月11日デジタルシングル「バタフライ」発売。
作詞作曲はベースのイ・ジェハクさん。
ボーカルは、FLUXUSアーティスト(イ・スンヨル、ウェイル、アレックス、パク・ギヨン、ヘオン、ホラン、トーマス・・・(敬称略w))です。
早く聞きたいですね。




 

>JUNGAEさん
チソンの声に再会できて、嬉しい限りです。
早速ipodに入れて聞いています♪
次は、テレビでその姿を拝見したいですね。

事務所を移籍してもFLUXUSと繋がっていてくれて、嬉しいです^^

naomi | URL | 2008/12/18/(Thu)22:30 [EDIT]


すごいタイムリー!!思いが通じましたねーー!
昨日発売なんて!!しかしもうyoutubeにアップされていたなんて!
naomiさんの情報収集力もすばらしい!!

JUNGAE | URL | 2008/12/17/(Wed)22:19 [EDIT]


>JUNGAEさん
チソン!
昨日発売された「My Aunt Mary」の5集アルバムに参加していました!
感動ですーーーー。
http://jp.youtube.com/watch?v=M2GiTwF0qjA

クリスティーナ、さすがJUNGAEさん、良くおわかりですね!
いつもより、パンチのある感じの歌い方ですよね。
MVでは残念ながら、その姿は映っていませんでしたが。。。。

naomi | URL | 2008/12/17/(Wed)20:48 [EDIT]


いえいえ私もチソンの存在を思っていますよ;;
これが韓国的にいえば「恨(ハン)」の気持ちなんだと思います;;チソンがいれば、그대만 있다면....MVにラブホリックのアルバムジャケットが出てくるんですが3rdは映ってないんです;;;
でもでも新生ラブホリックスもがんばってほしい!!これが私の思いですね。

ちなみにボーカルにはクリスティーナもいるらしいですね。MV中一番最初に歌っているのがそうだと思います。

JUNGAE | URL | 2008/12/17/(Wed)01:46 [EDIT]


>JUNGAEさん
ただ、そこにチソンがいないんですよね・・・・
FLUXUSのアーティストが揃えば揃うほど、寂しい気持ちが募ります。
っていうか、わたしチソンのこと引きずりすぎ?(汗)

naomi | URL | 2008/12/03/(Wed)00:20 [EDIT]


このような形で再始動とは思いも付きませんでした!
フルクサスオールスターズがラブホリックで楽しめるなんて贅沢すぎる!!!(TT)

JUNGAE | URL | 2008/11/29/(Sat)01:46 [EDIT]


ね、楽しみでしょう~hhhhhhh

naomi | URL | 2008/11/26/(Wed)00:15 [EDIT]


ななななななんですってぇぇぇ!!!!(ToT)

xiongwang | URL | 2008/11/25/(Tue)23:55 [EDIT]


