CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




Clazziquai サイン会


081115.jpg
※15日のサイン会の様子

15日にサイン会がありましたが、23日と29日にもサイン会が行われます。

その時にスペシャルイベントとして、配布された整理番号の中から抽選で5名の人が、クラジメンバーたちとセルカ(セルフカメラ⇒携帯などで自分で撮影する)を撮ることができるそうです。

「ポーズは予め決めておいてください(笑)」との事です。
当たった人は、ラッキーですよね~


11月 23日(日) 3時 @ 江南大韓教育保険文庫ハットレックス売場
11月 29日(土) 5時 @ 江南セントラルシティーシンナラレコード売場前


 

>mayuさん
こんにちは、初めまして。
たどり着いていただけて、とても嬉しいです。
不十分は部分もあると思いますが、また遊びにきてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

naomi | URL | 2008/11/20/(Thu)22:00 [EDIT]


初めまして^^ こんにちは

最近ファンになったばかりのmayuと言いますv-222
ネットでAlex&Clazziquaiを検索してこちらに辿り着きました。
本当にお宝満載のサイトですね。
いろいろ知っていくのが楽しくて嬉しくてv-238
ありがとうございます。
毎日Clazziquai&AlexのCD聴いて癒されてます。

naomiさん、みなさん、これからもよろしくお願いしますv-411

mayu | URL | 2008/11/20/(Thu)11:54 [EDIT]


