CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



CLAZZIQUAI PROJECT 久しぶりの握手会


metrotronics1111.jpg

11月 15日午後 6時 30分から、COEXエバンレコード前イベント広場でクラジクワイの握手会があります。
これは、11月 6日発売された「METROTRONICS」の発売記念サイン会となります。
個人の活動が目立った今年、3人一緒の姿は久しぶりですね。

もう少し早く発表があれば行けたかもしれないのに・・・・・残念です。


それと、、、

アレックスが今月を持って、ラジオ「プルンパン」以外のすべてのレギュラー番組を降板するそうです。
今年は歌手以外の活動が目立ち、得たものも大きかったですが、失ったものも少なからずあった年だったのではないでしょうか。

ホランのibadiもアレックスのソロも好きだけど、やっぱりクラジクワイの曲が好きなんだだなぁ~と私自身が再認識した年でもありました。

アレックスは、本来の姿「歌手」として、しばらくの間専念するそうです。
クラジの4集も来春くらいには発売?なのかもしれませんね。


今回とても残念なのは、MカウントダウンのMCを降板すること。
毎週楽しく見ていたのですが・・・。


 

>りおさん
寂しいですよね。
Mカは好きな番組なのですが、これからは楽しみが半減してしまいそうです。。。



>vespaさん
毎週アレックスを生で見れるというステキな番組だったのに、本当に残念ですよね・・・。
専念して作り上げる4集、発売が待たれますね☆

naomi | URL | 2008/11/16/(Sun)16:14 [EDIT]


こんばんは。

Mカウントダウンも降板なのですね・・・
毎週ALEXが見れると楽しみだったのですが
残念ですねv-356

でも司会もいいけど、やっぱり私も歌手としてのALEXを
見たいし、
歌っているALEXが一番SEXYでかっこいいと思いますし、その姿が見たいんですよねv-344
クラジの4集、ひっさげて日本に来てほしいですv-354

vespa | URL | 2008/11/15/(Sat)20:20 [EDIT]


エムカも

降板なんですね。
13日、20日のエムカがお休みなので、次回のエムカがいきなりアレックスの最終回だなんて…

りお | URL | 2008/11/15/(Sat)11:02 [EDIT]


