CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



わたしたち結婚しました 11/9放送


081109.jpg

今日は最後のスタジオ収録、そして、ファンミーティングの放送日でした。

ところ、二人の家。
今夜のファンミーティングに備えて、プレゼントのクッキーを焼く二人。
小さな箱に感謝の気持ちを込めて、丁寧に包む。
二人で歌う曲は「ロミオとジュリエット」。
春頃に二人で歌った曲。

ところ、ファンミーティング会場。
家から持ち込んだ家具などを飾りつける。
重いソファーを一人で運ぼうとするシネに「ちょっとちょっと!」とアレックスが驚く。
力仕事は男の仕事。
でも、案外シネって力持ち(笑)
風船を膨らませ、歌の練習もばっちり!?

続々と会場に集まる50名のファン。
これが最後のお別れだとはまだ知らない。

二人の歌で幕が開く。
最初で最後の時間。

続きは来週です。


 

>vespaさん
4つ子ちゃんの放送は、アレックスへの高感度が更にUPした回でしたね。
良いパパになりそうです^^

naomi | URL | 2008/11/16/(Sun)15:03 [EDIT]


こんばんは。
はい、同感です~~
私も、最初、え??そこまでするの???って
感じで気にはなるけど、見ると精神衛生上、落ち着いて
いられなく・・・(笑)
同じく4つ後ちゃんあたりからALEXの普段見れない一面がみれてあの放送はツボでしたv-354

vespa | URL | 2008/11/13/(Thu)00:09 [EDIT]


>vespaさん
メッセージ、ありがとうございます。
この番組、つい最近までは嫌で嫌で仕方なく、嫌過ぎて見れないくらいだったのですが、4つ子ちゃん辺りから嫌な気持ちが薄れて来て、最近ではvespaさんと同じくやきもきしながら見ていたのですが・・・。
終わるとなると、寂しい感じがしますね。

>早くCLAZZIのALEXを見たいなと思っています~~
同じくです!
クラジのアレックスが一番好きです。

年末のアレックスのライブも、行く予定ですよヨ^^

naomi | URL | 2008/11/11/(Tue)23:21 [EDIT]


v-353はじめましてv-353
かなり以前から拝見させていただいていましたが
思い切ってカキコします。

いつもいろんな情報をありがとうございます。

わたしもこの番組、やきもきしながら・・
見ていましたが、あと1回のようですね。
この放送もとってもファンを大切に迎えている
暖かい雰囲気がしました。
とってもとってもうらやましく・・・v-356

CLAZZIのアルバムも発売されたことでも
ありますし、早くCLAZZIのALEXを見たいなと
思っています~~


vespa | URL | 2008/11/11/(Tue)21:21 [EDIT]


