CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



アレックス・シネカップル 降板


1221302762168_1.jpg

「わたしたち結婚しました」アレックス・シネカップルが、とうとう降板となります。

---------------
MBC「私たち結婚しました」の人気カップル、アレックス&シネが番組を降板する。
アレックス&シネの降板理由は、シネがドラマ「千秋太后(チョンチュテフ)」にキャスティングされ3年ぶりに女優として復帰することに加え、アレックスも年末のコンサートと来年初旬にリリースされるClazziquaiの4集アルバム準備に取り掛かっているためだ。2人の降板後しばらくは、新カップルの投入はされない予定だという。

2人は29日「私たち結婚しました」の最後の野外撮影を終了した。この日はアレックスとシネの最後の収録としてファンミーティング形式で撮影され、その場で2人は「私たち結婚しました」の降板を直接知らせた。

アレックス&シネはイベント会場を先に訪れ、会場のロビーに花と風船、放送で見せたポラロイド写真などを直接飾りながらファンを迎える準備をした。また、シネはファンのために手作りのクッキーと化粧品、サインをした写真などをひとつひとつラッピングをし用意した。

ファンとの対話、アレックスのミニコンサートなどで構成されたこのファンミーティングの見せ場はシネの手紙朗読の時間。シネは直接書いた手紙を取り出すやいなや涙を流し始め、手紙を読みながらもずっと涙を流していた。そのシネの姿はファンを切なく感動させた。

これでアレックス&シネは来る11月4日に行われるスタジオ収録を最後に、「私たち結婚しました」から完全に降板することになる。

-----------------------
※K-PLAZAさんのサイトより。


 

