CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




「閃光-ひかり-のVEIL」CLAZZIQUAI PROJECTリミックス


max.jpg

MAXとは?
14年前にデビューした女性4人グループ。
6年ぶりにオリジナルメンバーで再始動した4名ですが、12月10日発売のベストアルバム『NEW EDITION ~MAXIMUM HITS~』の中の「閃光-ひかり-のVEIL」をCLAZZIQUAIがリミックスしたそうです。
この曲のオリジナルは1998年。10年前ですね。
どんな曲だったかな~、全然思い出せませんが・・・・



MAXのサイトは



 

>YOUさん
貴重な情報、ありがとうございました。

>MAXの曲のリミックスを頼みたくて、京都まで車を走らせて会いに行った~と言っていました。
これは初耳でした!
クラジの才能は、日本でも浸透しつつありますね。
とても嬉しいお知らせをありがとうございました!

naomi | URL | 2008/12/26/(Fri)02:11 [EDIT]


FMラジオで!

前の記事を出してきて、すみませんm(_ _)m
今日の昼前、赤坂泰彦さんのラジオにMAXがゲストで来ていました。
そこで、彼女達のリクエスト曲がクラジクワイだったんです!大好きだと言ってました~(≧∇≦)MAXの曲のリミックスを頼みたくて、京都まで車を走らせて会いに行った~と言っていました。
秋の京都に来たときのことですね。
クラジのHPにも写真がUPされてましたよね(^O^)
急にラジオからクラジが流れてきて、嬉しい時間でした!

YOU | URL | 2008/12/22/(Mon)23:15 [EDIT]


>JUNGAEさん
いただいたコメント、懐かしすぎです~(笑)
14年前だなんて、、、月日が経つのは早いですね。。。

naomi | URL | 2008/10/30/(Thu)23:29 [EDIT]


give me give me shake♪とかToraToraTora♪とかが代表曲ですよね? 夜もヒッパレとかテレビに出てましたよね~もう14年も前ですか・・・

JUNGAE | URL | 2008/10/29/(Wed)00:28 [EDIT]


