CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



わたしたち結婚しました 10/26放送


081026.jpg

今日放送の「わたしたち結婚しました」。

シネの「欠食児童助け合い基金」サイン会に、一輪の花とケーキを持って現れたアレックス。
サイン会終了後、携帯の電源を切り、静かな農村に向かう。

最近、胸の痛む出来事があったシネ。
画面からも、痩せたのがわかるほど。
そんなシネのためにアレックスは車中、シネに好きなイ・ムンセの 「赤い夕焼け」を歌って笑顔を作る。

農村に到着。
牛がいるのを見つけたシネが「ウンメ~(モゥ~)」と鳴きまねをして牛に呼びかけると、ウンメ~と牛から返事が(笑)
次にアレックスがウンメ~と呼びかけたが、牛からの返事はなし。
もう一度シネがウンメ~と呼びかけると、牛が返事(笑)
牛と通じる何かがあるのか?<シネ

秋の気配を感じる町で、静かに二人の時間が過ぎて行く・・・・


続きは来週放送です。


 

