CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



CUCHEN(IH炊飯器)の新CM




CUCHENの新CM。
先日のイベントで選ばれた一般女性と一緒に出演しています。


さてさて、このCUCHENのサイト、ものすごーく充実しています。

ベルをクリックすると「ヌグセヨ?(どなたですか?)」とアレックスの声が。(キャッ
下にある「skip」をクリックしてサイトに入ってくださいね。
何時間でも遊べる勢い。寝不足に注意ですよ~(笑)


 

>JUNGAEさん
ホントにここのサイトは充実していますよね。
先日のイベントの様子や写真も早々にUPされていましたし、この炊飯器を使用したたくさんのレシピ。
そのレシピごとに説明をしているアレックス。
撮影にどれほどの時間を要したのか・・・。

この炊飯器は圧力釜なので、なんとご飯が炊き上がるまでに10分を切っています。
それ以外に、煮物などとてもふっくらおいしそうに出来上がります。
なんだかメーカーの回し者みたいになりましたが・・・(笑)

日本も炊飯器でいろんな調理ができるのですが、誤った使用をし、怪我をしている方もいらっしゃるようです。
気をつけなくては、ですね。
もっぱらわたしは、白米を炊くのみですけどね~(笑)

naomi | URL | 2008/10/26/(Sun)17:53 [EDIT]


炊飯器のホームページなのにいろいろありますね~!韓国のホームページは充実してるものが多いですね。情報を扱う姿勢が日本と違うのでしょうかね~

炊飯器のCMも日本はあくまで日本人なら米を!的な感じですが、そろそろこんな感じのアプローチもあってもいいかもしれません^^

JUNGAE | URL | 2008/10/25/(Sat)00:36 [EDIT]


