CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




わたしたち結婚しました 10/5放送


081005-1.jpg

「わたしたち結婚しました」、ニコニコ笑顔では見られないこの番組。
でもでも、今週は先月ソウルで行われた公演にシネが訪れるという続きなので、ついついポチっとしてしまいました。

先週は、リハーサルの楽屋に手作りケーキを持参しお祝いするという内容、今日はその続きです。

客席にシネとその友人が見に来ていました。
わたしもその姿をキャッチ!
実際に見たシネは、画面そのままと言う感じで、派手な印象はなくおとなしい感じでした。

涙涙の公演。
映像をみていると、あの時の感動がよみがえり、泣きそうになります。

が、、、、、、、!
081005-2.jpg

次に、公演後にアレックスに呼ばれて会場に入るシーン。
この撮影シーン、たくさんのファンが外から見ていました。
わたしもそうですが。
ただただ、指を加えて、見ていましたよ(涙)

081005-3.jpg

そして、シネのためだけに歌を歌ったアレックス。
わたしは「기분의 나쁜 날」、もうっ!

081005-4.jpg

実は今日の放送は最後の日で、カップル全員が降板し新しいカップルに入れ替わる日だったのですが・・・・

アレックスとシネカップルだけは続行が決定。
えぇーーーーーーー(泣)

しかも笑顔で「사랑합니다」って。

そんな演出はいらない・・・・・・・・(涙)


 

>michibouさん
ですよね・・・
ブルーになったのは、わたしだけじゃないはずです(涙)
仕事だから、演出だから、、、、
と自分に言い聞かせていたのもわたしだけではないはずです(苦笑)


>JUNGAEさん
ぷんぷんぷんe-282
人気のカップルなので仕方ないですよね・・・
でも、ぷんぷんぷんe-282

naomi | URL | 2008/10/19/(Sun)22:57 [EDIT]


あらら完全にnaomiさん不機嫌モード;;
テレビってやつは・・・!ちょっと味占めるとすぐに調子に乗る。。

JUNGAE | URL | 2008/10/18/(Sat)17:04 [EDIT]


>naomiさん

確かに子守りは重労働ですね。

それにコンサートの帰りって余韻に浸りながらとても良い気分で帰るもののはずなのに、
公演後にこんなの見せつけられたらブルーな気持ちになってしまいますね。

michibou | URL | 2008/10/15/(Wed)23:05 [EDIT]


>michibouさん
そうなんです・・・とても残念なのですが。
「赤ちゃん4人の世話をする」という放送が9月にあったのですが、その続編となるそうです。

でも、一部のネチズン達からは反対する声も上がっているみたいですよ。
「アレックスは腰の調子が悪いのに子育てをさせるなんて」や、先日のチェ・ジンシルの悲報、彼女とシネは姉妹の仲だったので「そんな状態のシネに無理をさせるのか?」など。
どうなるのでしょうね。。。

naomi | URL | 2008/10/09/(Thu)00:48 [EDIT]


>naomiさん
ええ~!!続行ですか???
先日韓国語教室の先生からもうすぐ終わるんだよ
って聞いていたのでホッとしていたのに…
まだまだモヤモヤの原因は続行なのですね。(涙)

michibou | URL | 2008/10/07/(Tue)22:23 [EDIT]


