CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス 復帰


ablue080902.jpg

アレックスが18日のラジオ「プルンパン」から復帰するようです。
休養期間10日ほどでしたが、もう大丈夫なのでしょうか。
ちょっと心配ですね。

それはそうと、22日の京都へは来るのでしょうか・・・。
ホランとDJクラジはスケジュールに入っていましたが、アレックスの名前がなかったような。。。

(写真はプルンパンのサイトよりお借りしました)


 

>みわさん
復帰、ホントに嬉しいです。
本調子が戻るまでは、無理しないで欲しいですね。

23日の収録、、、
京都はどうなんでしょうね。。。
また報告します!


>JUNGAEさん
腰は長期戦ですよね・・・
くせになっちゃうこともあるし。。。
とりあえず、またラジオで声が聴けて嬉しいです^^

naomi | URL | 2008/09/20/(Sat)18:05 [EDIT]


復帰おめでとうございますといいたいですね!
でも腰関係はそう簡単には治らないと思うので
無理をなさらずにといいたいです!

JUNGAE | URL | 2008/09/20/(Sat)00:44 [EDIT]


復帰、うれしいですね。
明日は絶対聞かないと!
でも確かにちょっと心配でもありますよね。
どこかのニュースの記事に、23日に28日放送分の우리결혼했어요の収録がある予定だと書いてありましたが、22日に日本に行って、23日に収録って?って思いました。

みわ | URL | 2008/09/18/(Thu)02:19 [EDIT]


