CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス 入院


saranhao.jpg

アレックスが入院してしまいます。。。
腰の状態が良くないらしく、最悪手術もありえるそうです。
コンサートの時は、痛み止めの注射で痛みをこらえていたそう。
あぁ・・・アレックス・・・・(涙)
腰って、動けないほど痛いですよね、入院中もずっと痛いのかな。。。
早く良くなるよう祈っています。


 

>りおさん
Mカ、出ていませんでしたね。
いつもいる人がいないのって、なんだか寂しいです。
月末の釜山で、元気な姿を見せて欲しいですね。

naomi | URL | 2008/09/13/(Sat)01:02 [EDIT]


>kokoさん
トークの時も、椅子に座っていたので、痛かったのでしょうね。。。
一日も早い回復を祈るばかりです。

naomi | URL | 2008/09/13/(Sat)00:59 [EDIT]


>JUNGAEさん
今日、一斉にニュースが流れました。
月末のライブまで、休息するようです。
腰、痛いでしょうね・・・
早く痛みが和らぎますように。。。

プルンパンは、アレックスが出ていないので聞いていません(苦笑)

naomi | URL | 2008/09/13/(Sat)00:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12/(Fri)22:33 [EDIT]


入院ですか…(涙)
だから11日のエムカに出てなかったんですね。
痛み止めしながらってかなりの事だと思います。
早い回復を祈ってます。

りお | URL | 2008/09/12/(Fri)17:29 [EDIT]


えぇっ!!
ビックリして初めて邪魔します
痛み止めの注射で ソロ♪コン あんなに
頑張ってくれてたんですね(@_@!
早く元気になって欲しいです

koko | URL | 2008/09/12/(Fri)13:46 [EDIT]


まじすか?!?!
腰はつらいですよね;;
アレックスの腰の痛みが良くなるように願っていますよ!
これをよい休息ととらえてまた元気に活動してほしいですね!

ちなみにプルンパムはどうなるのでしょうね;;
今日は誰がやっているのでしょう・・

JUNGAE | URL | 2008/09/12/(Fri)01:21 [EDIT]


>ぐらさん

アレックス、相当痛かったのでしょうね・・・
考えると辛いです(涙)
早く良くなって、元気なアレックスに会いたいですね。

naomi | URL | 2008/09/12/(Fri)00:14 [EDIT]


アレックスの腰、すごく悪かったんですね。
手術だなんて.....(涙)
コンサートのとき、何回も座っていたので
ちょっと気になっていたのですが。やっぱりひどかったんですね。
アレックス.....早くよくなりますように!!!!!

ぐら | URL | 2008/09/11/(Thu)21:48 [EDIT]


