CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス ソロ公演 セットリスト


9월6일(토) SONGLIST

01. 기다리게해서 미안해요
02. 사랑하오
03. 너무 아픈 이말
04. 기분 좋은 날
05. Feel like making sunshine
06. Miss understand
07. 깍지껴요
08. 넌 언제나
09. Did you get my message
10. Butterfly
11. Lucky
12. Waltz lesson

GUEST

원더걸스 - So hot, Tell me
이바디 - 끝나지 않은 이야기, 그리움

13. Kids
14. 어느새
15. 애인있어요
16. 그대라면
17. 남과 여
18. 남쪽 끝섬
19. Daydreaming
20. 발끝을 적시는 눈물
21. 연인
22. Stop and stare
23. 솔로예찬
24. Don't look back in anger
25. 데이지

enc1. Coming home
enc2. 화분



9월7일(일) SONGLIST

01. 기다리게해서 미안해요
02. 사랑하오
03. 너무 아픈 이말
04. 기분 좋은 날
05. Feel like making sunshine
06. Miss understand
07. 깍지껴요(with 개코)

GUEST

다이나믹듀오
이바디 - 끝나지 않은 이야기, 그리움

08. 넌 언제나
09. Did you get my message
10. Butterfly
11. Waltz lesson
12. Kids
13. 어느새
14. 애인있어요
15. 그대라면
16. 남과 여
17. 남쪽 끝섬
18. Daydreaming
19. 발끝을 적시는 눈물
20. 연인
21. Stop and stare
22. 솔로예찬
23. Don't look back in anger
24. 데이지

enc1. Coming home
enc2. 화분


 

>michibouさん
あの日の記憶がよみがえってきますね。

ピアノの時のアレックスのアップ!!
あれはかなりの萌えポイントでしたよね。
あの角度のアレックス、すごくかわいいです。

ニュース記事などを読んでみると、腰は前から少し悪かったようです。
最近の過密スケジュールで悪化してしまったのでしょうか・・・。

早く痛みが取れますように。
しばらくゆっくりと休み、また元気な姿を見せてくれることを祈っています。

釜山公演、楽しんできますね^

naomi | URL | 2008/09/13/(Sat)23:56 [EDIT]


>naomiさん
セットリストありがとうございますv-238
実は待っていました。(笑)
時系列で記憶するのが苦手でいつも思い出せないんです。

アレックスがピアノを弾けるのを初めて知った私は大興奮でした。しかもピアノにどアップカメラが付いているし。(笑)相変わらずのハニカミ王子っぷりにこっちが赤面でした。

まだ終わって1週間なのに遠い昔の出来事のようです。
どうして楽しいことはすぐに終わってしまうんでしょう。

そしてアレックスが入院(手術?)なんて文字を目にして心臓がバクバクしてしまいました。
アレックスは元々腰痛もちだったのでしょうか?
何も知らない私は
アレックス今日もいい声だなぁ~
かわいいなぁ~
なんてのんきにコンサートを楽しんでしまいました。(悲)
つらい顔ひとつ見せず、終始笑顔で私たちを幸せにしてくれたことに感謝です。

一日でも早く良くなることを毎日願います。
私は釜山には行けませんがnaomiさん楽しんできてくださいねv-91

michibou | URL | 2008/09/13/(Sat)20:40 [EDIT]


