CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス 兄の結婚式参列そしてカナダの実家に里帰り


20080721.jpg
7月上旬、忙しい合間をぬって、カナダ在住の実兄の結婚式に参列し、祝歌で場を飾ったアレックス。

5年ぶりに戻った実家でご両親に朝ごはんを振舞ったアレックス。
身内が語るアレックスの素顔を放送!

そしてソウルの自宅に親しい芸能人を招待。
親友たちが語るアレックスの素顔を放送!

これはすごーーく楽しみですね。
見なくては☆

MBC「気分の良い日」
21日と23日 午前9時30分~放送


 

>michibouさん
来ていた方、思った以上にお母さん世代が多くてびっくりでした。
お母さんがテレビでアレックスを応援しているので、そのお子さんもファンになるんでしょうね~
さすが親子、好みが一緒^^

naomi | URL | 2008/09/13/(Sat)23:33 [EDIT]


>naomiさん
本当に泣いたり笑ったりでしたね。
私の前の席に10歳くらいの少女がお母さんと来ていました。
すごく楽しそうで私にまで愛想を振りまいてくれました。
年齢層を問わないアレックス、さすがです。
少女の心までつかんでいます。

michibou | URL | 2008/09/13/(Sat)22:11 [EDIT]


>michibouさん
素敵な公演でしたね。
泣いたり笑ったり。
今はまだ余韻に慕っています。。。

naomi | URL | 2008/09/10/(Wed)22:52 [EDIT]


>naomiさん
こんばんは。
そうなんです、もうワクワクです!
私は金曜日にソウルに行きます。
明日一日がんばれば。。。(爆)
naomiさんのおかげでいろんな情報が得られ
テンションも益々上がっています。
ありがとうございます♪

naomiさんにとってよい旅、コンサートになりますようにv-24

michibou | URL | 2008/09/04/(Thu)00:14 [EDIT]


>michibouさん
いよいよ来週ですね~
この、待っているときのわくわく感、たまりませんね^^

今頃新大久保でおいしいサムギョプサルを食べていらっしゃるのでしょうか・・・。
いいですね~
わたしも、新大久保もサムギョプサルも大好きです☆

naomi | URL | 2008/08/31/(Sun)16:59 [EDIT]


>naomiさん

立つんですね!
そうですよね、韓国人がおとなしく座ってるなんてちょっと想像できなかったんですよね。(笑)
聞いてよかったです。

黄色い声。。。
ほどほどでお願いしたいです。(苦笑)

写真とったりポスターとったり受身じゃないところがさすが韓国ですね。
私も負けないようにがんばります!

naomiさんに聞いてよかったです。
あやうくあたふたしてしまうところでした。
ありがとうございます。

今日はこれから新大久保にサムギョプサルを食べに行ってきます♪

michibou | URL | 2008/08/30/(Sat)08:49 [EDIT]


>michibouさん
韓国のライブですが、立ちますよ~
ノリノリです☆

でも今回は、バラードが多そうなので、どうなんでしょうね・・・。

今回は、年齢層が低そうなので、クラジのライブでは聞いたことの無い「黄色い声援」が聞けそうです(苦笑)

日本と違うところですか、、、
ライブ中に写真を撮っていますね。
本当はダメなんですけど・・・(笑)

あと、ライブが終わったあと、貼られていたポスターをビリビリとはがして持って帰っています(笑)

アンコールの掛け声がちょっと違いますね。
日本は「アンコール!アンコール!」ですが、韓国は「ア(エ)ンコル!ア(エ)ンコル!」と少し短めです。

ペンライトやサイリュームは日本と同じですね。
アイドルだと、掲示板や風船を持って応援とか?
でも、アレックスでは無いかな~。

基本的に、そんなに日本と変わりませんよ~^^

naomi | URL | 2008/08/29/(Fri)00:58 [EDIT]


>naomiさん
アンニョンハセヨ?
すごいですねnaomiさんの読みどおり、新沙のカフェなんですねv-66
時間作って行きたいなぁ。。。

友達から聞いたのですが韓国のコンサートは座ったままって本当ですか?
初歩的な質問していたらごめんなさい。
あとほかに、日本と違うところってどういうところなんでしょうか?
初めてなのでいろんな意味でドキドキです。

早く来週になってほしいけど、その日になったら終わってしまうのでなんだか複雑な心境です。

michibou | URL | 2008/08/29/(Fri)00:07 [EDIT]


>michibouさん
こんばんは~

カロスキルの町並み、とても良いですよ~
カンジャンケジャンの前にちょっとお散歩、後にコーピーでもどうでしょう^^

それと、アレックスのアルバムジャケットのカフェですが、こちらも新沙にあるカフェのようです。
もしみつけたら、教えてくださいね!

naomi | URL | 2008/08/28/(Thu)00:14 [EDIT]


なんだか雰囲気がとってもいい街ですね。
時間があったらぜひぜひゆっくりお茶でもしてみたいです☆
全然ムードがありませんが、
アレックスのコンサートのついでに
カンジャンケジャンを食す!のが第2の目標なので
新沙のケジャン横丁も狙っています。
結局色気より食い気ですみません。(苦笑)
未開の地「新沙」少し勉強して挑みたいと思います!
いつもありがとうございます♪

michibou | URL | 2008/08/27/(Wed)00:26 [EDIT]


>michibouさん
カロスキルは
http://www.seoulnavi.com/miru/miru_r_article.php?id=858
ここに詳しく載っていますよ^^

カフェはもう少しお待ちください~
わかり次第、ご報告しますね☆

naomi | URL | 2008/08/20/(Wed)02:12 [EDIT]


>naomiさん
調べていただけるんですか?!
すごくうれしいです。
お時間があるときでかまいませんので…

新沙洞、行ったことないです。
ステキな通りなんですね!
ちょっとどんな街か調べてみます♪
いつも情報ありがとうございます!!

michibou | URL | 2008/08/20/(Wed)00:19 [EDIT]


>michibouさん
アルバムの写真、レトロな感じでステキですよね。
といっても、どこのカフェかわかりませんが・・・
また調べておきますね☆

上の写真は、新沙駅近くの新沙洞にあるカロスキルかな~なんて勝手に思っていますが。。。
歩いたことがありますが、並木道が続くステキな通りですよ。

naomi | URL | 2008/08/12/(Tue)21:48 [EDIT]


>naomiさん
うわ、わたしと同じ兄弟構成です。なんかうれしいです。(笑)
私ももっと弟に優しくしておけばあんなかわいい子に育ったんでしょうか…

今回のアレックスのアルバムの写真はどこのお店で撮影されたんでしょうかね?
とてもいい雰囲気ですよね。
エスプレッソを片手にたたずんでいるアレックス、ステキです。

michibou | URL | 2008/08/07/(Thu)23:13 [EDIT]


>michibouさん
わたしも、もう少し夢をみていたいです、、、しくしく。

アレックスは三人兄弟なんですよ。
お兄さん、お姉さん(クリスティーナ)、そしてアレックス。
小さい頃からとてもかわいがられていた末っ子。
そんな感じがしますよね^^

naomi | URL | 2008/08/03/(Sun)22:45 [EDIT]


>naomiさん JUNGAEさん
突然割り込んですみません。
お二人の会話にいてもたってもいられず思わず…
ALEXには幸せになってほしいのですが、もう少し夢を見させてほしいものです…

ALEXにはお兄さんもいたんですね!
私もあんなにかわいいやさしい弟が欲しかったです。

michibou | URL | 2008/08/02/(Sat)20:46 [EDIT]


>JUNGAEさん
アレックスが新郎・・・
それが、そんなに先でもないような気がしてなりません、なんとなくですが・・・(涙)

naomi | URL | 2008/07/20/(Sun)22:01 [EDIT]


次はアレックスが新郎か?!?!なんてwww
でも私たち結婚しましたで十分、疑似夫婦を楽しんでるようですから、まだ先の話ですよねww

JUNGAE | URL | 2008/07/20/(Sun)17:38 [EDIT]


