CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



アレックス ソロコンサートポスター


11.jpg

2008年9月6日(土)7日(日)
MY FAVORITE SONGS


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/13/(Sun)16:23 [EDIT]


>michibouさん
もしよかったら、メールアドレスを教えていただけませんか?
メッセージ送信の際に「非公開コメント」にすると、私にしか見えませんので^^

naomi | URL | 2008/07/10/(Thu)00:06 [EDIT]


naomiさん
丁寧な返信ありがとうございます。
そうですよね、お金のことが一番ネックですよね。
実は昨日韓国料理屋さんの女の子にチケットの話をしたら
その子にも同じようなことを言われました。
送金がネックだと。。。
教えていただいたとおり「チケット代行」で調べてみます。
アドバイスありがとうございます。
あきらめずがんばってみますv-91

michibou | URL | 2008/07/06/(Sun)23:26 [EDIT]


>ミチ坊さん
チケットの購入ですが、日本から手配する場合に大きなネックとなるのは、韓国語よりも入金に関してです。
韓国語はネットの翻訳機を使えばなんとかなるのですが、韓国の口座に振り込むのが日本からだと難しいです。
韓国で口座を作り、ネットバンキングできるようにセッティングすればそれも可能かもしれませんが、少しハードルが高いです。

もし韓国に久しい友人がいるなら、その方にお願いするのが早いかとおもいますが、もしいなければチケットを代行してくれるところがあります。

韓国 チケット 代行

のキーワードで検索をかけるとでてきますよ。
検索してみてくださいね。

それから、韓国でいわゆる会場前で不法にチケットを売っているダフ屋は見たことがありません。
正規ブースでは当日券を売っていることも多々ありましたよ。

無事、チケットが購入できるといいですね☆

naomi | URL | 2008/07/06/(Sun)21:43 [EDIT]


いつも素敵な情報ありがとうございます。
なかなかクラジクワイの情報源がないのでとても貴重な存在です。
初めてコメントさせていただきますミチ坊と申します。
よろしくお願いします。

コメントというよりも質問になってしまうのですが、チケットなど購入される際は韓国語で直接手配されているんでしょうか?
曲の翻訳などされているので、当たり前ですよね?(苦笑)
9月のコンサートチケットを手配したいと思ったのですがやはり韓国語ができないと難しいのでしょうか?
韓国にもダフ屋はいるのでしょうか?
最初からぶしつけな質問攻めで申し訳ありません。。。

michibou | URL | 2008/07/02/(Wed)19:31 [EDIT]


