CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス「シネのミニホムピを見に行ったことがある」


1210636736902_1.jpg

アレックスは、「私のミニホムピによくないコメントを残す人がいるのですが、もしかしてシネもそんな目に合っているのかと気になり、彼女のホムピを見に行きました」と。

シネは「私はアレックスのホムピを見に行ったことはありませんし、一等親でもありませんよ」と。
また、「他の女性に優しいアレックスを見ると、少しやきもちをやきます。すべての女性にやさしい男性はあまり好きではありません。特に、私の前で何気なく頭を撫でるなど頻繁にスキンシップをすることは少し心が痛みます」と答えた。


 

>JUNGAEさん
ほんとに・・・
早く地球にやさしい人間に戻って欲しいものです!

naomi | URL | 2008/06/21/(Sat)09:35 [EDIT]


地球温暖化の原因のひとつはこの二人の熱々ぶり?!なんとかしておくれーーーww

JUNGAE | URL | 2008/06/20/(Fri)20:08 [EDIT]


