CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



歌で愛を伝えるロマンチックガイ


韓国のあちこちのメディアに、アレックスのインタビュー記事があがっていました。
なかなか追いきれていませんが、、、

20080618am7.jpg


韓国女性からは理想の男性が現れたと賞賛を受け、男性からは嫉妬を受けているアレックス。
ソロアルバムの発売に伴い、17日に話を聞いた。

会ううや否や「もう3週間ほど眠れない日が続いています」と笑った。
最近の人気は実感しているのか?の問いに
「先日のキム・ドンリュリュさんの公演にゲスト出演した際、12000人が私を見て歓呼した時に、実感しました」と。

ソロアルバムについては、
「「新たに描く私の昔の恋物語」という意味を含め、20代の頃に経験した恋の軌跡を歌っています」と語った。





 

