CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスを取り巻く女性たち


0611alex.jpg

アレックスを取り巻く女性たち。
ということで、3名の女性に焦点をあててみた。

#ホラン
クラジクワイメンバーのホラン。
ロマンチックガイの名を受けたアレックスに対して
「アレックスはステーキとワインの似合うロマンチックガイだと誤解している人が多い。でも実はスンデクックマニア」
対してアレックスは
「ホランはブランド品が好きでプライドが高いと思われているが、千ウォンの安いめがねを楽しむ女性」と。

ホランとの恋愛説はデビューの頃からあったが、その火種を消したのは「シネ」かもしれない。


#シネ
アレックスとシネの新婚生活は、そのプログラムの人気はもとより、二人の人気もも不動のものにした。
アレックスが撮影したポラロイドカメラ、やさしく歌った歌、読んで聞かせた童話の本、どれも売り上げを倍増させた。
アレックスは、先日再会するまで二ヶ月近く合えなかったが、そのときによくシネにことを思い出したと。
一方シネは、アレックスは恋愛するには良いけれど、結婚には合わないかも。と発言した。


#チェヨン
12日釜山特集生放送からスタートする、Mnetの「エムカウントダウン」という番組の司会進行を一緒に努めることになったチェヨン。
純粋で清い信愛とは正反対でセクシーな魅力のチェヨンとどんな息を合わせるか、関心が高まる。


 

>JUNGAEさん
ウリナリに出ていた方ですか!?
ぜんぜん雰囲気違いますよね、びっくりしました。
KBSでHi5という番組をよく見ていますが、そこにチェヨンが出ています。
サバサバした明るい女性ですね。
それと、「ナ、ナナナ~」というセクシーな曲も知っていますw

スンデクックとは、腸詰が入ったスープのことです。
腸詰といっても、普通のウインナーみたいなものではなく、豚の腸に、豚肉や春雨、豚の血が入ったものです。
女性はちょっと苦手かな?

naomi | URL | 2008/06/15/(Sun)22:14 [EDIT]


チェヨンってウッチャンナンチャンの番組でユニットを組んでいた人ですかねぇぇwそうだったら日本語ペラペラですよww

スンデクックマニアなアレックスと
千ウォンの安いめがねを楽しむホラン
親しみがありますね!

ちなみにスンデクックとはどんなものなのでしょうw

JUNGAE | URL | 2008/06/12/(Thu)01:46 [EDIT]


