CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



「青い夜 そしてアレックスです」今日からスタート!


aoiyoru0602.gif

嬉しくてGIFアニメにしてみました(笑)

今日からアレックスのラジオ「青い夜 そしてアレックスです」が始まります。

・放送日時:毎日深夜0時から2時まで
MBCラジオ「青い夜 そしてアレックス」のサイト

※番組を聴くには、MBCにログインしてください。


 

>JUNGAEさん
はい、もちろん聴いてますよ~^^
24時からは、パソコンの前に釘付けです。
ラジオから流れるアレックスの声、相変わらずステキです。
なんだか懐かしい気分です。

>毎日やってますから聴くのも大変ですよねー
録音できれば翌日の朝、通勤電車の中で聴くのですが・・・。
いま、ロースペックのPCしかないので、録音することができません(涙)
PC買おうかな・・・w

naomi | URL | 2008/06/04/(Wed)00:44 [EDIT]


プルンバムのページデザインが変わりましたね!
アレックスのラジオレギュラーひさびさですねぇ!
naomiさんもいまごろ聞いているんだろうなぁww
韓国のラジオ番組の編成は日本と違って
毎日やってますから聴くのも大変ですよねー
そういえば韓国のラジオはCMが少なくてじっくりきけていいです!
ミュスはノーコマーシャルだしwww

JUNGAE | URL | 2008/06/04/(Wed)00:11 [EDIT]


