CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




私たち結婚しました 再開


20080527.jpg

「私たち結婚しました」を5月4日で降板したアレックス-シネカップル。
復活はあるのか!?
と、ネット上で物議を醸し出していましたが、先日26日、南山で収録があったようです・・・・・。
再度レギュラーとなって番組に出演するかは、いま検討中のようですが。
放送は6月上旬とのこと。
再開をよ喜んでいるアレックスの顔が目に浮かんできます。。。。。。。


 

>JUNGAEさん
オランダ在住の方ですか!?
ではその彼氏が韓国の方かもしれませんね。

禁止ワード、、、お手数をおかけしました。
なんども書き直していただいてありがとうございます。

naomi | URL | 2008/05/31/(Sat)02:22 [EDIT]


彼女はずっとオランダに住んでいるようです。
そして映像のなかに彼氏らしき姿(アジア人)が
クラジのsheのBGMと共にラブラブ模様が映ってましたw

書き込みをしようとしたら禁止キーワードに引っかかって
書きたいことがかけませんでした;;何度も書き直しても駄目だったので簡素に書いたらできました。

JUNGAE | URL | 2008/05/30/(Fri)00:08 [EDIT]


>JUNGAEさん
早速見ました~
すごい!この方とても歌が上手ですね。
しかも流暢な韓国語、留学生なのでしょうか。

LOVERBOYも気になりましたw

naomi | URL | 2008/05/29/(Thu)01:13 [EDIT]


この番組かなり韓国内で人気のあるプログラムなんですね。
青い夜は6月からということで大丈夫なのかなアレックス!

youtubeでオランダの女性がibadiを歌っている動画を発見!必見ですw

JUNGAE | URL | 2008/05/28/(Wed)22:49 [EDIT]


