CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



DJアル、復活。


DJアルが帰ってきました^^
春の番組編成で、ソンシギョンの「プルンバム(青い夜)」の後任に決定しました♪
13日、MBC FM4U(91.9MHz)深夜24時から26時まで。
嬉しいかな、寝不足な日々が続きそうです。


 

>JUNGAEさん
先取り情報ですね~
植木鉢がデジタルアルバムとして発売されることになったと今日発表されました。

「私たち結婚しました」という番組は、クラジクワイの今後に大きな影響をもたらした番組となってしまいましたね。

ロミオとジュリエットも放送中で歌っていたそうですし。

植木鉢という曲は、FLUXUSのカフェに行くと最初に流れていた曲でもありますし、わたしが通勤電車車中にて毎日聞いている曲でもあります。

複雑な思い。
悲しみにさよなら ですね。

naomi | URL | 2008/05/09/(Fri)01:06 [EDIT]


プルンバム、アレックスですか!!いやおめでとうございますーー。
ホランも代打で出ていたプルンバム何かとつながりがありますね~~

cyworldの音楽ランキングにLOVEHOLICの「화분(植木鉢)」が急上昇してたんで気になったのですが、実はアレックスが番組?かなんかで歌ってたらしくその音源がホムピーにアップされていたんです!!チソンが歌った歌をアレックスがカバーうううなんか泣けます;;

JUNGAE | URL | 2008/05/07/(Wed)23:58 [EDIT]


