CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレックス「私たち結婚しました」降板


080430.jpg

以前から降板のうわさがあった「私たち結婚しました」ですが、正式に発表されたようです。
後任のカップルは、SS501のキム・ヒョンジュンと歌手ファンボ。
アレックス・シネカップルが大人気だっただけに、どんな展開になるんでしょうね。

「私たち結婚しました」は、その内容が(私には)あまりにもショッキングで、第一回以降見ることができませんでした。
なので、ちょっと安心したような・・・^^;
降板の理由は、ソロアルバムの製作に専念するためだそうです。
今度こそ、ホントに発売されるようですね!

以下、中央日報より転載。


キム・ヒョンジュン&ファンボ、「私たち結婚しました」に抜てき

グループ歌手SS501のキム・ヒョンジュンと歌手ファンボが「私たち結婚しました」の新カップルとして出演する。

シネ-アレックスのカップルの降板を受け、2人はMBC(文化放送)バラエティー番組「日曜日 日曜日の夜に」の人気コーナー「私たち結婚しました」に抜てきされた。

制作スタッフは「アレックスがソロアルバム準備のため番組を降板することになり、後任にキム・ヒョンジュンとファンボをキャスティングした」と説明した。

キム・ヒョンジュンとファンボは、かわいい夫とおてんば妻として出演し、サオリ-チョン・ヒョンドン、ソ・イニョン-クラウンJ、アンディー-ソルビのカップルとともに新婚夫婦の姿を見せる予定だ。

2人は済州道(チェジュド)で初回放送分を撮影した。キム・ヒョンジュンは現在SS501の新曲の代表曲「デジャビュ」の広報活動を終え、後続曲を準備している。

ファンボは昨年、ソロ歌手に転向し、最近はケーブルチャンネル・MBCエブリワンの「無限ガールズ」に出演している。2人は5月中旬の放送から登場する。


 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/15/(Sun)16:15 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。