CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




【MV】Epik High "One" feat.Jisun




残念ながらチソンは出演していませんが。。。
先日放送された歌番組にも出演していませんでした。

ソロアルバムが発売されてからしかTVには出演しないのかな。。。


 

>JUNGAEさん
ありがとうございます!!!!
チソンの登場に大興奮ですよ!!!
ソロアルバムの発売も近いのかもしれませんね。
楽しみです^^

naomi | URL | 2008/05/14/(Wed)00:23 [EDIT]


ついに見つけましたよー;;
チソン復活!(ユン・ドヒョンのラブレターにて)
貼り付けようとしてのですがスパムと判定されてしまいました;;

JUNGAE | URL | 2008/05/11/(Sun)17:58 [EDIT]


>JUNGAEさん
とても残念ですがチソンの姿を見ることはできませんでしたね。
わたしも出てくれるとおもったのですが、、、、

naomi | URL | 2008/05/01/(Thu)01:43 [EDIT]


うーむ、私の予想はずれかな;;
feat.系はメインの歌手しかでないこともあったりしますよね;;

JUNGAE | URL | 2008/04/21/(Mon)00:18 [EDIT]


