CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



アレックス アイチョロムを歌う


pabo.jpg

MBCテレビ「私たち結婚しました」で歌った、キム・ドンニュルの「アイチョロム」です。

アカペラなのですが、ほんとにほんとに声が素敵です♡



アレックス、少し歌詞をアレンジしています(間違ったとも言う(笑))
あえてその歌詞で↓

사랑한다 말하고 날 받아줄때엔
愛してると言って僕を受け入れてくれる時は

더 이상 나는 바랄게 없다고
これ以上僕は望むのがないよと

자신 있게 말해놓고
自信があるように言っておいて

자라나는 욕심에 무안해지지만
膨らんで行く欲に恥ずかしくなるけど

또 하루 종일 그대의 생각에
また一日中君の事を考えていて

잠 못 들어요
眠れないよ

샘이 많아서
やきもち焼きで

겁이 많아서
臆病者で

이렇게 나의 곁에서 웃는 게
こんな僕のそばで笑っているのが

믿어지지가 않아서
信じられなくて

너무 좋아서 너무 벅차서
大好きで愛に満ち溢れていて

눈을 뜨면 다 사라질까봐
目を開けばすべて消えてしまいそうで

불안해하죠
不安になるよ

내게 와줘서
僕の側に来てくれて

힘이 돼줘서
力になってくれて

‘우리’라는 선물을 준 그대
「僕たち」という贈り物をくれた君

나 사랑해요
大好きだよ


 

>さくらさん
わぁーーーーーーーー
アイですアイ!子供です!!
修正しておきます。
ありがとうございます~

naomi | URL | 2008/04/06/(Sun)22:04 [EDIT]


いつも楽しく読ませてもらっています。

この生歌は最高でしたよね。最高と言うか、最高にうらやましいというか。

ところで、歌のタイトルですが「アイチョロム」だと思うのですが?^^

さくら | URL | 2008/04/06/(Sun)01:06 [EDIT]


