CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ホラン"ダカーポ"出版記念サイン会


ホランが執筆した書籍「ダカーポ」の出版記念サイン会の様子です。

horan080322.jpg
3/22 kyobo文庫 

horan080323.jpg
3/23 KOEX

*写真はクラジカフェからお借りしました


 

>JUNGAEさん
ホラン本、よかったです^^
ibadiのCDも発売になりましたね。
到着が楽しみです。                               

naomi | URL | 2008/04/06/(Sun)22:02 [EDIT]


おかげさまでホラン本注文完了しました。
naomiさんありがとうございました!
ibadiの曲サイワールドのフルクサスのページで聴きまして
これも注文してよかったです^^

JUNGAE | URL | 2008/04/04/(Fri)00:10 [EDIT]


>JUNGAEさん
ibadiのアルバム共同購入も始まりましたよ!
急いでください~(笑)
ホラン本、もし必要ならmi○iにメッセージくださいね。

naomi | URL | 2008/03/30/(Sun)22:05 [EDIT]


最近mi○iはやっていないので、、共同購入があるとは知りませんでしたTT 個人購入を検討しようかと考えてますw

JUNGAE | URL | 2008/03/30/(Sun)07:23 [EDIT]


