CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




Instant Pig(2004)韓国POPS"BEST100"に選定


best100.jpg

「私が選ぶこの一枚」日本だとこんな風に表現するのでしょうか。
クラジクワイ1集「Instant Pig」が91位に選ばれました。
おめでとうございます^^

その際のインタビュー、デビュー前の話、10代の様子、アルバムにかける思い、今後の活動などとても興味深かったです。

「放送を通じては、アレックスの笑顔、ホランのカリスマが印象深いが、DJクラジはテレビで見た時と、インタビューした時の印象が随分違う。
音楽の話がメインになるインタビューでは、DJクラジの言葉が一番記憶に残る。
そのためかこれらを一言で定義しようとして見たが、言い当てる言葉が浮び上がらなかった。」

長いインタビューですが、翻訳機能などを使って是非読んでみてくださいね。

インタビュー記事はこちら(動画もあります)


BEST100に選ばれた曲はこちら






 

>JUNGAEさん
ですね、ですね!
47位にマイアントメリー、86位にスンヨルさんも入っていますね。
FLUXUSってすごいなぁ~と改めて感じます。

naomi | URL | 2008/04/03/(Thu)23:33 [EDIT]


第97位には「W」のアルバムもランクイン!してますよ~~

JUNGAE | URL | 2008/04/01/(Tue)01:06 [EDIT]


