CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ホランの書籍が出版されます。


6051189.jpg


3月 17日、ホランの書籍が出版されるようです。
「호란의 다카포」(ホランのダカーポ)

3部構成の内容です。

1部 ホランの書棚
2部 ホランのジュークボックス
3部 ホランの部屋

詳細はこちら


 

>JUNGAEさん
解読・・まさにそんな感じですよね(汗
いっそのこと、韓国語初級~中級編 なるテキストを発売してもらえれば、がんばって勉強できそうなのですがw

naomi | URL | 2008/03/16/(Sun)16:43 [EDIT]


日韓ロゼッタストーンがほしい・・w
まさに解読;;

JUNGAE | URL | 2008/03/13/(Thu)22:51 [EDIT]


>JUNGAEさん
わたしも韓国語勉強しなくては・・・
読み終えるのに数年かかりそうです;;

naomi | URL | 2008/03/12/(Wed)22:14 [EDIT]


naomiさんの情報収集能力には頭が下がりますね!(メルマガよりも早い!!)
ホランが本を出したんですかぁぁ!!
メルマガの情報をみると
いつもとは違ったホランに迫れるような感じで
ああ読みたい!!!でも韓国語だった;;;勉強しよっと!

JUNGAE | URL | 2008/03/07/(Fri)00:31 [EDIT]


