CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ラブホリック「ドラマ&シネマ」


DRAMATIC&CINEMATIC

ラブホリックが、ドラマや映画で使われた音楽を集めたアルバムを発売します。
誰もが一度は耳にした曲がかならずあるはず。
とても贅沢な一枚です。


러브홀릭 (ラブホリック)
2008.3.11 発売


DRAMATIC (1CD)

01.메아리 - 눈의 여왕
02.사랑하니까 - 러브홀릭
03.화분 - 커피프린스 1호점
04.One love - 봄의 왈츠
05.Bless you - 케세라세라
06.인형의 꿈 - 좋은 사람
07.그대만 있다면 - 어느 멋진 날
08.슬픈 영화 - 좋은 사람
09.이별 못한 이별 - 내 이름은 김삼순
10.우리 사랑하지만 - 어느 멋진 날
11.두손을 - 케세라세라
12.Dream - 좋은 사람
13.그대는 - 위대한 유산


CINEMATIC (2 CD)

01.정원 - 8월의 크리스마스
02.Sylvia - 마법사들
03.신기루 - Black Blood Brothers
04.Want you hear - 하나와 앨리스
05.일요일 맑음 - 가족의 탄생
06.슈퍼스타 - 미녀는 괴로워
07.Rainy day - 기동무투전 G 건담
08.너는 - 외출
09.외출 - 외출
10.혼자 가지마 - 기동무투전 G 건담
11.놀러와 - 싱글즈
12.마리아(live ver.) - 미녀는 괴로워


 

>JUNGAEさん
さすが良くご存知ですね~
去年12月に正式に発表されたようです。
今はレコーディングだとか。。。
早くチソンに会いたいです。
楽しみですね。

naomi | URL | 2008/04/17/(Thu)00:35 [EDIT]


ちょっと前に知ったのですがチソンはEPIK HIGHやNellの所属している事務所にいるようですね!そしてソロアルバムを出す予定だとかということも書いてあったので密かに期待してますww

JUNGAE | URL | 2008/04/11/(Fri)23:58 [EDIT]


>JUNGAEさん
ほんとに贅沢なアルバムですよね。
チソンの声、ヒョンミンさん、ジェハクさんが作る歌は、それだけでイメージが膨らみ、挿入歌としてその役割を充分に果たしていましたね。

JUNGAEさんは슈퍼스타が好きなんですね~
シュポシュポ(笑)
私は、이별 못한 이별がせつなくて好きです。

naomi | URL | 2008/03/04/(Tue)23:58 [EDIT]


これは贅沢だ!正式なLOVEHOLICアルバム以外はなかなか手が出せなかったのですがこれはいいとこどりで是非とも手に入れておきたい一品ですね。
ちなみに슈퍼스타は個人的には殿堂入りですよ!!

ジャケットにはメンバーのシルエットのみとなっていて
何か深いものを思ってしまう自分がいます;;

JUNGAE | URL | 2008/03/04/(Tue)22:16 [EDIT]


