CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



ROBOTICA CLUB PARTY に行ってきました


robotica01.jpg

ソウルで2日間行われた「ROBOTICA CLUB PARTY」に行ってきました!
ここは、チョンダムドンの1日目の会場となったクラブ。
この界隈で一番おしゃれなクラブらしいです。

robotica02.jpg>

ここは、ホンデにある2日目のクラブ。
オープン前から、たくさんの人が並んでいました。

robotica03.jpg>

今回のライブのスポンサーは、ホランがモデルを務める「VINCIS BENCH」という韓国のブランドです。
初日のライブでは、メンバーが投げたボウルを捕まえた3名に、このブランドのバッグがプレゼントされました☆

オープンが21時、終了が26時過ぎ。
立ちっぱなしで少し足が痛くなりましたが、とても楽しいライブでした。

韓国のファンが撮影した写真は↓

robotica04.jpg


robotica065.jpg


robotica06.jpg


robotica07.jpg


robotica08.jpg


robotica09.jpg


 

>JUNGAEさん
言葉を理解できて、返答までできたら、月まで往復奪取できる勢いですよw
韓国語、ほんとに勉強しなくては・・・。

>昔のハッピートゥギャザーのクイズのような?!
ぜひやりたいですぅ~~~♪
でも、しどろもどろで勉強どころでは無さそうですが(笑)
その時覚えた言葉は一生忘れないかも!

naomi | URL | 2008/03/16/(Sun)16:47 [EDIT]


ぬあんだって!?そりゃすごいですね!!!
アレックスの言葉に対して返答できたらうれしいですよねぇぇ!こりゃアレックスがnaomiさんのことペラペラだと思っている以上、密かに韓国語やらないといけなくなりましたねww

もしくは韓国の番組でnaomiさんとアレックスの韓国語個人レッスンなんていう企画があれば絶対みますよw(昔のハッピートゥギャザーのクイズのような?!)
韓国語の先生がアレックスだったらnaomiさんもきっとはかどることでしょう!いや、逆に集中できないかもしれませんね*^^*

JUNGAE | URL | 2008/03/13/(Thu)23:00 [EDIT]


>JUNGAEさん
ライブ後、普通に正面出口から出てきたアレックスにバッタリ。
どうやらアレックスは私が韓国語ペラペラだと思っているらしく、「明日も来るの?×@○-+L-+/$^&*$#^♂ヾ×△・・・・」
さっぱりわかりませんでした。
せっかく話し掛けてくれたのに・・・
悔しくて夜も眠れません(涙)

naomi | URL | 2008/03/12/(Wed)22:12 [EDIT]


naomiさんレポートありがとうございます!
熱気が伝わってきますね~~!!

JUNGAE | URL | 2008/03/07/(Fri)00:24 [EDIT]


