CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスがベッカムに会った


200802280931411118_1.jpg

kp1_080228017400.jpg

kp1_080228017500.jpg

モトローラのイベントにベッカムが登場。
その司会を務めたのが、アレックスです。
この日のニュースは、この記事でいっぱいでした。

そして・・・
この日の翌日、私はソウル明洞でベッカムに遭遇しました!
なんたる偶然、なんたるラッキー☆
ベッカム、顔が小さくでとてもかっこよかったですよ~。


 

>JUNGAEさん
ラッキーでした~
私の人生の中で一番の大物かもしれません<ベッカム

naomi | URL | 2008/03/12/(Wed)22:04 [EDIT]


この三人が一堂に会すなんて豪華!
naomiさんラッキーですね^^

JUNGAE | URL | 2008/03/07/(Fri)00:17 [EDIT]


