CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



MBC 私たち結婚しました




またまた、ため息無しでは見ることができない番組が放送されました。
「MBC 私たち結婚しました」。
擬似結婚という仮定で、一緒にショッピングにいったり、食事をしたり・・・。

素の表情が見れるのは嬉しいんですけどね~。
なんか、複雑です


 

>JUNGAEさん
動画、見ることができましたか?
衝撃的だったでしょ?w

南大門の火災、本当にショックですね。
私は今日の未明、韓国のニュースで知ったのですが、燃え盛る南大門に声も出ませんでした。
韓国の方々の気持ちを考えると胸が痛みます。

>NHKホールに行かれたのですか??
はい、シギョンライブ行って来ましたよ~。
シギョンは、ほんとうに歌が上手くて、そして日本語がとても上手でした。

観客が携帯で友人に電話し、その電話口で「コリエソ」を歌っていました。
なんとも羨ましいです、、、。
最後の方は胸がいっぱいで歌えなくなったシギョン。
この春から兵役に入るので、これが最後のライブ。
次に会えるのは二年後ですもんね。
なんだか私もせつなくなりました。

naomi | URL | 2008/02/11/(Mon)23:06 [EDIT]


アレックスの登場シーンからやばかったですねぇぇ;;
お気持ちお察しします;;;

音源集いいですよね~~またやってくれないかな~w
ロミオとジュリエットはお気に入りの曲のひとつなので自分も口ずさんで練習したりしてますwwwwアレックスパートを重点にww

今日は南大門が火災で全焼という大変ショッキングなニュースを見てしまい今もショックな気分ですが、

NHKFMの一日○○三昧という名物番組を楽しんでいます。(今回はアジア音楽三昧でしたが)なんとソンシギョンさんがゲストで生出演していました!自身の担当しているラジオの話もして現在の韓国のラジオに対する危惧を持ちつつ、ラジオのすばらしさを語っていました。naomiさんはライブ行ってるのですかね~~NHKホールに行かれたのですか??

JUNGAE | URL | 2008/02/11/(Mon)21:46 [EDIT]


>JUNGAEさん
この動画とても重いですよね・・・
再生ボタンを押して、数時間放置しておいてください。
そうすると、見れると思います(笑)
わたしも数時間かけて、やっと見ることができましたのでw

この番組、涙なしではみれませんよ。
アレックスは、あれこれ世話焼きタイプですね。
以前ホランも言っていましたが主導権を握る、リードするタイプみたいです。
そして、彼女とはイチャイチャしたいタイプでもあるようです(汗)
この番組での演出かもしれませんが。

>フルクサスメンバーのUCC音源集です~
ありがとうございます~
コミュで教えていただいた時にみましたよ!
この音源で、ロミオとジュリエット、ホランのパートを何度も練習しました(笑)
しかし、音源を提供してくれるなんて、FLUXUSは太っ腹ですよね☆

naomi | URL | 2008/02/11/(Mon)01:49 [EDIT]


KBSMBCSBS~

韓国の動画は重いのでみれませんでした;;

前は韓国のテレビには疎かった自分ですが
徐々に徐々に慣れ親しんでいたりしますねww
きっとアレックスのおかげです!!
そしてテレビを紹介してくれるnaomiさんのおかげでもありますね!!

でも今回の場合はnaomiさんにとっては見たら見たでTTですよね;;


そんなnaomiさんに(コミュニティにも書いたことがあるので、知っているかもしれませんが・・)
http://uccfiesta.daum.net/fiesta_music.html
フルクサスメンバーのUCC音源集です~
正直お宝だと思いますw

JUNGAE | URL | 2008/02/11/(Mon)00:21 [EDIT]


