CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




1/7~1/14 スケジュール


メディアの露出が増えてきましたね^^
ちょうど今、ラジオの生放送してますよ~

■1月7日(月) :
『MTV ポズアジアインタビュー』-午後8時

■1月8日(火) :
アレックス,ホラン『SBSラジオ パワータイム』生放送-午後1時

■1月9日(水) :
アレックス『MBCラジオ 正午の希望曲』生放送-午後1時
アレックス,ホラン『MBCラジオ 親友』生放送-午後8時
アレックス,ホラン『KBSラジオ FM人気歌謡』生放送-午後10時

■1月10日(木) :
アレックス『MBCラジオ ミュージックストリート』放送-午前3時
アレックス『MBCラジオ ポンポンラジオ』生放送-午後10時

■1月11日(金) :
アレックス,ホラン『KBSラジオ ミュージックアイランド』生放送-午前12時
アレックス,ホラン『MBCラジオ 正午の希望曲』生放送-午後1時

■1月12日(土) :
『MBC ショー音楽中心』生放送-午後3時30分
アレックス『MBC 幸せ株式会社』放送-午後4時30分
アレックス,ホラン『KBS スターゴールデンベル』放送-午後5時20分
アレックス,ホラン『KBS スポンジ』放送-午後6時40分
『MTV LIVE WOW』録画-午後9時@こんにちは院リゾート

■1月13日(日) :
『SBS 人気歌謡』生放送-午後3時30分
アレックス『KBS ビタミン』放送-午後10時

■1月14日(月) :
アレックス,ホラン『KBSラジオ 3時と5時間』放送-午前3時


 

>JUNGAEさん
ありがとうございます~
やっと見ることができました。

>チソンがいたらと悔やまれます;;
ほんとですね、、、
きっと最強のヘルプとなること間違いなしだったでしょうね。
チソン。。。

naomi | URL | 2008/01/20/(Sun)23:21 [EDIT]


今度こそパート2(放送されましたが;;)
ホランもアレックスのヘルプとして参加して
かなりはっちゃけてます!Clazziquai最高です!
DJクラジとイジェハク氏も!!チソンがいたらと悔やまれます;;
http://youtube.com/watch?v=cZYwSj_5Th4

JUNGAE | URL | 2008/01/16/(Wed)01:05 [EDIT]


>JUNGAEさん
>幸せ株式会社は5日放送分のパート1でした
そうでしたか。。。
5日はみましたよ☆
でも、また見られるのでよかったです^^
わたしも韓国語わかりませんが、とても楽しめましたw

naomi | URL | 2008/01/12/(Sat)04:50 [EDIT]


訂正:幸せ株式会社は5日放送分のパート1でした;;ということで、、パート2の予習ということで;;;;韓国語わからなくてもなんとなく笑えますw

JUNGAE | URL | 2008/01/12/(Sat)00:24 [EDIT]


>JUNGAEさん
>なぜか12日の「幸せ株式会社」の映像がもう?!
おぉぉ~!
いまラジオを録音していて他の音をだせないので、後ほど見させていただきますね♪
楽しみです~w

KBS、やっぱり聞いてましたか^^
今夜はアレックス三昧で良い夢見れそうです。
あ、ホランもねw

naomi | URL | 2008/01/11/(Fri)01:30 [EDIT]


http://jp.youtube.com/watch?v=QrglEns5AxU
これの最後のほうの映像がムンアナウンサーです。
前の二つと比べると全然ですけどねww
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=80231
ちょうど扱っていたニュースが悪かったようで・・。
早く立ち直って元気にニュースに復帰してほしいですね。

ムンアナ確かにかわいらしい方ですね。
男の私からするとポイントかなり高いですwww(おい!)

KBS聞いてます~w

追記をさっきの書いちゃいましたが投稿のタイミングがずれてしまったようです;;;

JUNGAE | URL | 2008/01/11/(Fri)01:08 [EDIT]


>JUNGAEさん
ミュスのパーソナリティがムンジエアナってこと、さすがJUNGAEさん良くご存知ですね。
ムン・ジエアナって、性格が良さそうでなぜか憎めないんですよね~。
私の中では、フジの菊間アナとキャラがかぶっています(笑)

>MBCTVのニュースの終わり際にいきなり笑い出してしまうという放送事故で降板してしまったとか聞きました(汗)
本当ですか!?
なんか、天然ぽくって可愛いかも。
なんて、言ってられないのかな?(笑)

あ、あともう少しでミュージックアイランドにアレックスとホランが出ますよ♪
http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/island/index.html

naomi | URL | 2008/01/11/(Fri)00:45 [EDIT]


アレックス、ミュージックストリート(略してミュス)でるんですねぇ。ホランの古巣の番組ですからそんなトークもあるんでしょうか!
確か最近、現在パーソナリティを務めているムン・ジエアナウンサーがMBCTVのニュースの終わり際にいきなり笑い出してしまうという放送事故で降板してしまったとか聞きました(汗)

追記:ムンジエアナウンサーって・・色々調べてみたらアレックスと共演歴がありますね。ムンアナウンサーは笑いが絶えない方のようです・・ニュースでも笑いのツボを押してしまったのでしょうか?!
なぜか12日の「幸せ株式会社」の映像がもう?!
http://jp.youtube.com/watch?v=KLGuQeVpZEA

JUNGAE | URL | 2008/01/11/(Fri)00:15 [EDIT]


