CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



MBC演芸街中継スターレシピ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



さてさて、新年早々、MBCでアレックスの自宅が放送されました。
とてもきれいな部屋ですね~。

おいしそうな手料理。
私も食べたいよぉ~(笑)


 

>JUNGAEさん
わたしもしたいですぅぅぅぅーーー(笑)

naomi | URL | 2008/01/10/(Thu)00:56 [EDIT]


アレックスお宅訪問いいですねぇw

JUNGAE | URL | 2008/01/06/(Sun)19:14 [EDIT]


