CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




「ROBOTICA」MV




公開されました☆


 

>やっこたん
>髪を切ったホランはネコちゃんっぽくてカワイイ
短毛ではなく長毛のペルシャみたいな感じでしょうか。。。
実際にペルシャを飼っていますからね、ホラン。
飼い主が似ちゃってきたのかな?w

naomi | URL | 2007/12/24/(Mon)15:52 [EDIT]


このMVカッコイイですねe-302
髪を切ったホランはネコちゃんっぽくてカワイイe-266

やっこたん | URL | 2007/12/23/(Sun)16:15 [EDIT]


>ぐらさん
ぐらさんもやっぱりですか。。。
OK気になりますよね~^^

ホラン、髪切ったようですよ!(仲間ですねw)
年末のライブが楽しみですね~♪

naomi | URL | 2007/12/23/(Sun)12:52 [EDIT]


おぉぉぉぉぉぉ 〃▽〃
いいです~^ ^
ワタシも「OK」が気になりました!
ホランは髪切ったように見えたんですけど、どうなんでしょう??
ショートなら仲間なのにーと思ったんですが(笑)

ぐら | URL | 2007/12/20/(Thu)21:12 [EDIT]


