CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




「恋愛の発見」第一話


韓国のファンが、動画をUPしてくれました。
エリートリーマン・アレックス。
スーツ姿がとても似合っていました。

http://p.uccc.co.kr/zxc!246788!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246790!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246791!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246789!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246793!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246792!S


 

>ぐらさん
衝撃・・・ですよね。
でも、想像以上に上手な演技に惚れ直しました♡

naomi | URL | 2007/12/02/(Sun)00:08 [EDIT]


UPありがとうございます^^
ナチュラルでとってもかっこいいですよねv-238
でも、確かにショーゲキを受けました(涙)

ぐら | URL | 2007/11/29/(Thu)14:37 [EDIT]


