CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



アレックス「タブロの名前を使った事があります」


eg36760_0.jpg

クラジクワイのアレックスが、KBS-2TV <想像プラス>に出演し、「自分をエピカイのタブロと偽ったことがある」と明らかにして笑いを伝えた。

アレックスは、「デビュー時、まだ顔が知られていなかった時、盲膓が裂けて緊急手術を受けに行った」と口を割った。

「手術を控えて剃毛をしている時に手術をする医師、'歌手なのですか?'と聞いてきた。
看護婦さんたちが'ホントに歌手なですか?名前は何ですか?'と興味津々。
剃毛をしながら痲酔が効いて意識が遠退く中で、自分の名前を正直にいうのが恥かしくなり、意識が無くなる瞬間に'エピカイのタブロです'と言い、そのまま意識が無くなった」と明らかにした。

アレックスのデビュー時の話は、20日(火)<想像プラス>で放送される。


わかりやすいウソをつきましたね、アレックス(笑)


 

>ぐらさん
タブロはきっとこのこと知らないのでしょうね~(笑)
昨日放送を見ましたが、アレックスの身振り手振りを入れての説明、とても可愛いかったですよ^^

naomi | URL | 2007/11/21/(Wed)21:46 [EDIT]


>JUNGAE(舊xiongwang)さん
そうそう、アナウンサーのお姉さんがやたら怖い番組です(笑)
確か日本でも放送されていますよね~。
日本語字幕で見るのが楽しみです。

naomi | URL | 2007/11/21/(Wed)21:45 [EDIT]


タブロ(笑)(笑)わかりやすいですねー^^
タブロはこの事知ってるんでしょうか??

ぐら | URL | 2007/11/20/(Tue)08:18 [EDIT]


ついに想像プラスでたのですか!?!
アナウンサーのお姉さんにコンブハセヨってやられるやつですよね?

JUNGAE(舊xiongwang) | URL | 2007/11/20/(Tue)00:26 [EDIT]


