CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




恋愛の発見 第一話放送


renainohakken03.jpg

MBC every1開局記念ドラマ『恋愛の発見』
(放送)金曜日 午後1:30~
(再放送)土曜日 午前9:00~

今日、一話が放送されました。
日本からは見ることができないのですが、カフェでの書き込みを見てみると。
キスシーンが放送されたみたいですㅠㅠ

キスシーンがあるっていうのは知っていたのですが、さっそく放送されていたとは。

ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓をクリックすると、画像や動画、NG集など見ることができます。


 

>ぐらさん
先ほどUPしたドラマのファイルの3番目にショーゲキのシーンが(涙)

naomi | URL | 2007/11/21/(Wed)21:47 [EDIT]


えぇぇ( ̄□ ̄)!!ショック、、、、、
でもちょっと見てみたい、、
あぁ、でも直視はできないかも、、、です(笑)

ぐら | URL | 2007/11/20/(Tue)08:25 [EDIT]


>JUNGAE(舊xiongwang)さん
聞くところによると、キス以外にもハラハラなシーンがあったみたいです・・・。
あぁ、、、、、、

naomi | URL | 2007/11/18/(Sun)22:30 [EDIT]


naomiさん、キスシーンは見ないほうがいいですよ;;;

でもアレックスのテレビでの活躍も期待したいですねw

JUNGAE(舊xiongwang) | URL | 2007/11/18/(Sun)21:31 [EDIT]


