CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



ハンファのCMソング




ホランが歌うハンファのCMソング「행복해~쏭♪(幸せソング)」です。
さぁ一緒に歌いましょう♪
*和訳は自信無しです・・・


ヘンボッケ ソン
행복해~쏭 ♬
幸せソング

クデ ギョッテ イッソッソ ナン ヘンボッケ
그대 곁에 있어서 난 행복해
あなたのそばにいてわたしは幸せで

ナルル サランヘジョソ ド ヘンボッケ 
나를 사랑해줘서 더 행복해
わたしを愛してくれてもっと幸せで

メイル ネゲ ノルラウン セゲ アルリョジョソ ヘンボッケ
매일 내게 놀라운 세계 알려줘서 행복해
毎日驚くような世界を気づかせてくれて幸せで

ナン ヘンボッケ ヘンボッケ ヘンボッケ
난 행복해 행복해 행복해
わたしは幸せで幸せで幸せで

ナン ヘンボッケ ヘンボッケ ヘンボッケ
난 행복해 행복해 행복해
わたしは幸せで幸せで幸せで

メイル ネガ マンナヌン サラム
매일 내가 만나는 사람
毎日わたしが会う人

クデラソ ヘンボッケ
그대라서 행복해
あなたで幸せ

ハンファ
한화
ハンファ(社名)


クラジクライで歌うホランとは、また一味違いますね


 

>やっこたん
お久しぶりです~☆
この曲かわいいですよね~
韓国ではダウンロードが1万件を超えたみたいですよ!
ちなみに、
ヘンボッカセヨ=お幸せに
です^^
やっこたん、ヘンボッカセヨ~☆

naomi | URL | 2007/11/16/(Fri)23:43 [EDIT]


お久しぶりでーすe-274
この曲カワイイ~e-266
思わず一緒に歌いたくなっちゃいますね!
ヘンボッケ=幸せ・・・ひとつ勉強になりました(笑)。

やっこたん | URL | 2007/11/13/(Tue)23:13 [EDIT]


>JUNGAE(舊xiongwang) さん
かわいい歌い方ですよね~。
何回も聞いてしまいました♪

naomi | URL | 2007/11/07/(Wed)00:37 [EDIT]


ホランいいっすねぇ★
本当いつもの感じと違いますね^^

JUNGAE(舊xiongwang) | URL | 2007/11/06/(Tue)22:15 [EDIT]


