CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



アレックスの「甘い音楽デート」最後の放送


アレックス(=DJアル)がパーソナリティを務めるラジオ番組「甘い音楽デート」が昨日4日で終了しました。



これは最後のアレックスのコメントと歌。

1年5ヶ月、毎日楽しく聞いていたのに、終わりだなんてとても寂しいです。

またいつか、DJアルの復活を期待しています

ちなみに・・・
後任は、エピカイのミスラです


 

>りおさん
こんばんは、はじめまして。
이적さんの다행이다(タヘンイダ)ですね!
直訳すると幸いだですね。
よかった とか 幸せ というタイトルをつけているところもあるみたいですね。
この曲良いですよね~
たしか、CMにも使われていたような、、、、
アレックスも歌いたかったって言ってますね。
観客の声が聞こえるので、イベントなどで歌ったのでしょうか。
ちょっとそこはわかりませんが。

また遊びにきてくださいね^^


>JUNGAE(舊xiongwang) さん
メロンといえばチソンですよね・・・・うっ。

ホントに楽しそうな二人でしたね。
またいつか、二人でDJやって欲しいです!

naomi | URL | 2007/11/06/(Tue)21:47 [EDIT]


はじめまして。りおと申します。
CLAZZIQUAIを知りたくて検索した結果、こちらにたどり着きました。

アレックスのラジオの事を知ったのもこちらだったのですが、一度も聞けないまま最終回を迎えてしまいました。
アレックス、お疲れ様でした。
エンディングでイ・ジョク氏の♪幸いだ(と訳して大丈夫でしょうか)を流してくれたんですね!
ライブで歌ったものでしょうか。
この曲大好きですので、アレックスの声で聞いて泣いてしまいました。
耳から離れないです。
アップしてくださってありがとうございます!

初めてなのに長々とすみません・・・
またお邪魔させていただきますね。

りお | URL | 2007/11/06/(Tue)02:20 [EDIT]


ついに甘い音楽デートも終わってしまいましたか;;
アレックスお疲れ様でした。

思えばチソンもレギュラーでしたよね。
チソンとの掛け合いは韓国語が分からずともなんとも楽しそうでしたね。

JUNGAE(舊xiongwang) | URL | 2007/11/06/(Tue)00:14 [EDIT]


