CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




Mr.Pizza イベント画像


Mr.Pizza01.jpg

21日に参加したイベントの画像を、カフェからお借りしました。
アレックスが前髪を上げていますね、んふっ♡
上げてる方が好きなんです~。

Mr.Pizza02.jpg

Mr.Pizza03.jpg

Mr.Pizza04.jpg

Mr.Pizza05.jpg

Mr.Pizza06.jpg

ジーンズの右ひざのシミが気になりますが(笑)


 

>りんさん
そうなんです~
エアーチケットが取れず、行けるかどうかが微妙なんですが、、、。
クラジと一緒に年越ししたいですe-266
チケットは、共同購入が本日より開始されましたよ~♪

naomi | URL | 2007/10/25/(Thu)20:16 [EDIT]


12/31の22:30~ソウルでClazziquaiのクラブイベントが開催されるそうです!
予約は11/1の13:00スタートだそうです♪
ビッグニュースですね♪
今から ワクワクしちゃいます!!

りん | URL | 2007/10/25/(Thu)19:58 [EDIT]


