CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




愛する人のために板前になろうと思った by.アレックス


071015.jpg

今晩23時05分放送、SBSの「夜心萬々」にアレックスが出演します。
そこでの発言。
「カナダにいた時、当時の彼女と結婚をするために、すぐにでもお店を持ちたかったんです。お寿司屋さんで皿洗いから始め、毎晩残った魚のしっぽで寿司を握る練習をしました。」
だそうです。

そういえば以前雑誌のインタビューで、「今までで真実の愛は?」の問いに「20歳の頃付き合っていた女性です」と答えていたアレックス。
きっとこの女性のことね、、、、ふぅ。。。

そのほか、「初めて会った女性とキスをした事を告白し、その方法を直接再演した。それには出演陣たちもびっくり!さて、その方法とは・・・」
だそうです。

う~ん、見たいような見たくないような・・・・いやいや絶対見る見る見る!



SBSの「夜心萬々」のサイトはこちら


 

>JUNGAE(舊xiongwang)さん
はい、プシューでしたね(笑)
ワインバーの女性の話、旅行に行った話、結婚したい女性のために寿司屋で修行していた話、、、おなかいっぱいになりましたㅠㅠ
寿司を握る手つきが、とても上手でしたね!

naomi | URL | 2007/10/16/(Tue)00:55 [EDIT]


アレックスプシューありましたねww
リンク有難うございました。

JUNGAE(舊xiongwang) | URL | 2007/10/16/(Tue)00:46 [EDIT]


>JUNGAE(舊xiongwang)さん
>エアープシュー
まだあると思いますよ~
アレックスもプシューされたのでしょうか・・・・
既にSBSにアクセスしてスタンバイしています(笑)

mms://211.220.195.199/tvlive
これをクリックするとWMPで見れます☆

naomi | URL | 2007/10/15/(Mon)21:42 [EDIT]


昔韓国の友達に韓国のバラエティをみたいといったらビデオにとってくれた中に「夜心萬々」がありましたw野心満々かと思ってましたwwあの間違えるとエアーがプシューってでるのは今もあるんでしょうかねw

JUNGAE(舊xiongwang) | URL | 2007/10/15/(Mon)20:51 [EDIT]


