CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



チソン ラブホリックを脱退


loveholic01.jpg

ラブホリックのボーカル『チソン』が、今月末のライブを最後に、ラブホリックを脱退すると発表がありました。

かなりショックです、、、。
ラブホリが大好きで、、、、ヒョンミンさんとジェハクさんの作る曲が大好きで、それを歌うチソンが大好きで、、、。
3人の支えあい、尊重し合っている関係が大好きでした。

チソンの脱退は、ほんとうにほんとうに残念でなりません。
すごく悲しいです

上のポスターは、今月末にソウルで開催されるライブのものです。
元々行くつもりでチケットを手配していたのですが、まさかファイナルになるとは思ってもいませんでした。

チソン。。。。。。。。。

loveholic02.jpg

loveholic03.jpg

loveholic04.jpg

loveholic05.jpg

loveholic06.jpg

loveholic07.jpg

loveholic08.jpg

loveholic09.jpg

チソンとは何度か話をした事がありますが、日本語が上手で、気さくで、可愛くて、控え目な女の子です。
触れると壊れてしまうほど繊細な心の持ち主ですが、以外に舞台度胸はあり、いつもパワフルでステキなステージを見せてくれました。

지선 어디에 가 버리는 거야?
너무 슬퍼........


 

>JUNGAE(舊xiongwang)さん
>まるで人魚とチソンが重なったようで悲しいです
泡となり消えて欲しくないですね、チソン、、、(涙)
わたしは、이별 못한 이별が頭の中で、何度もリピートしています。
とうとうライブ、今週末ですね、、。
号泣してしまう事間違いないです>わたし

naomi | URL | 2007/10/22/(Mon)00:57 [EDIT]


この知らせを聞いたときにアレックス&チソンの「I LOVE YOU」や3rdアルバム最後の曲「인어. 세상을 걷다」が頭の中で流れました;;まるで人魚とチソンが重なったようで悲しいです。

JUNGAE(舊xiongwang) | URL | 2007/10/18/(Thu)22:02 [EDIT]


>JUNGAE(舊xiongwang)さん
ほんとに・・・ショックが大きすぎます。
まさかこんな日が来るとは思ってもみませんでした。
ラブホリックの曲を聞くと、涙が出てきてしまいます。。。

naomi | URL | 2007/10/15/(Mon)21:36 [EDIT]


もうコメントのしようがないですねTT
数々の写真をならべられてしまうと走馬灯になってしまって・・・;;

JUNGAE(舊xiongwang) | URL | 2007/10/15/(Mon)20:54 [EDIT]


