CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



『SBS スーパーアクション』見ました




日曜日の朝から、良いもの見せていただきました^^

この番組は、いろんなアクションとゲームをあわせたバラエティ番組。

チュソクなので、ゲームでゲットした商品を両親にプレゼントするという企画で、アレックスはカナダ在住のお母さんに電話をして話をしました。
「オンマ~サランヘ」
その姿は、歌手ではなく一人の普通の息子の顔でした。
素のアレックス、かわいい♡

で、肝心のゲームですが、アレックス、大活躍です~
以前別のバラエティに出たときもそうでしたが、跳躍力がすごいですね!
空を泳ぐように飛んでいました。
女性陣も「かっこいい~かっこいい~♡」を連発。
私も、パソコンの前で「かっこいい~かっこいい~♡」を連発してしまいました(笑)


 

>ぐらさん
電話のとき、かわいいですよね~
ウリ アレックスは、やればできる子ですね♡

naomi | URL | 2007/09/30/(Sun)21:31 [EDIT]


naomiさーん!!
とってもいいものを上げていただいてありがとうございます~^^
週半ばの夜ですが、ヒジョーにテンションが上がりました(笑)
電話の時がかわいくてかわいくてv-238
そしてKing of Jamp!!!
かっこよすぎてにやけましたよー(笑)

ぐら | URL | 2007/09/26/(Wed)22:58 [EDIT]


>りんさん
アレックスは、そんなに高くないですね。
公式に発表されているかはわかりませんが、170センチちょっとくらいでしょうか?
実際に会ってみると、顔が小さくてテレビよりもかっこいいですよ^^

naomi | URL | 2007/09/26/(Wed)12:55 [EDIT]


アレックス身長?
あの体からだと長身と思っていたのですが・・・
番組の周りの男性陣とくらべると低いんで。
もしかして あんまり身長高くないですか?
それだったら、ちょっと残念!

りん | URL | 2007/09/26/(Wed)09:03 [EDIT]


