CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




チョコレックス


choco.jpg
アレックスのチョコレート腹筋、略してチョコレックス。
というらしいです。

アレックスが、Men's Healthの10月号の表紙を飾ったそうです。
これは、購入しなくては!

とうとう、モムチャンの仲間入りなのでしょうか?
ウエストが細いです。
あぁうらやましい・・・。


 

>りんさん
そんなチョコレックスがあったら。。。
大人買いしますよ(笑)
あと10日ですね。
もうすぐだな~とワクワクする時間も結構好きですよ!
終わってしまう寂しさを考えると、待っている時がとても幸せに感じます^^

naomi | URL | 2007/09/25/(Tue)00:18 [EDIT]


こんなお菓子があっても良さそうですね。
ちょっと売れそうな気配♪
もれなくアレックスのオマケ付きだと最高ですね。
後10日!指折り数えてますが。。。時間が過ぎませんな!

りん | URL | 2007/09/24/(Mon)15:42 [EDIT]


