CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



美女たちのおしゃべり 9/10


070910alex.gif

昨晩、ネットで美女たちのおしゃべりを見ていたのですが、いつになくよくしゃべるアレックス。
例によって内容はほとんど理解できませんでしたが、今日の韓国のネットニュースにこんな記事が上がっていました。

『周りに年上の女性が多いことから、男性はもちろん女性の心までも理解しているアレックス。
自分のお姉さんがカナダに移住する時に、韓国の生理用品をたくさん購入していた話を通じて、韓国と海外での差を伝えた。
「カナダは特に生理用品が高いそうで、韓国で大量に購入して持っていく方が多いようです。形もよく羽も付いていて、夜専用もある韓国産がずっと良いらしいですよ。体にもよくフィットするって言ってました。」と説明した。』

エェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


 

>りんさん
そうですよね・・・私がクリスティーナだったら怒ります(笑)

>後 3週間、仕事がんばろ~!!
心は既にソウルです~♪

naomi | URL | 2007/09/17/(Mon)10:11 [EDIT]


クリスティーナさん帰って来るのに、弟にこんな暴露話されたら、帰るの恥ずかしいんじゃないでしょうか?
それでも 生クリスティーナ見れるのはラッキ~なんですね!後 3週間、仕事がんばろ~!!
http://jp.youtube.com/watch?v=BGGIXiFEDkI

りん | URL | 2007/09/16/(Sun)13:41 [EDIT]


>ぐらさん
ですよね!ですよね!
わたしもそんなアレックスが大好きです(笑)

naomi | URL | 2007/09/13/(Thu)21:57 [EDIT]


えぇぇぇぇえぇぇぇーーーーー(笑)

ワタシ、何回も読み直してしまいました(笑)
そしてにやけました(笑)
すごい!アレックス!!!
どうゆう展開でこんなことに!(笑)
でも、そんなアレックスが大好きです 〃▽〃

ぐら | URL | 2007/09/12/(Wed)22:28 [EDIT]


