CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



アレックスの見えるラジオ


20070827melon.jpg

月曜日の見えラジ、久しぶりに少しだけ見ることができました。
この日、アレックスはパーマをかけたそうです

左の指にキラリと光る指輪は、見なかったことにしよう、うん、そうしよう・・・


 

>こばさん
こんにちは。
伊沢麻未さんの特集されてたのですか!?
わぁ~見たかったです・・・。

指輪のこと、そうなんですかぁ~。
はめていたのは5番目でした^^
お知らせいただき、ありがとうございました!

naomi | URL | 2007/08/30/(Thu)18:57 [EDIT]


はじめまして、こばと申します。伊沢嬢の特集番組から流れついてまいりました^^;
情報満載の素敵なサイト、大変楽しく拝見させて頂きました。

ごめんなさい、この事に触れて良いのか分かりませんが…4番目指は定かではありませんが、もし指が5番目指であれば、韓国では逆にsoloを意味するそうですよ>指輪

こば | URL | 2007/08/30/(Thu)14:01 [EDIT]


