CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



m-flo韓国公演に行ってきました!


20070818m-flo.jpg

8月18日のm-flo韓国クラブイベントに、アレックスが出演するので行ってきました。
実はわたし、m-floも好きで、先日の横アリファイナルも行ってきました!

そして今回、アレックスとm-flo、一粒で二度おいしいイベントとなりました☆

整理番号をもらうため、会場に17時すぎに行きました。

20時から整理番号順に並び始め、22時にやっと開場。
中では既に、DJさんがまわしていました。

23時、まだ始まらない・・・
24時、まだ始まらない・・・

長い間待たされて、観客たちは大激怒!
「金返せ~!」コールが始まり、主催者に強く詰め寄る人もいました。

24時過ぎ、見かねたバーバルが「みんな~もうちょっと待ってくれ~!」と登場しました。

そして25時前、やっとライブが始まりました!!
長かった、、、ホントに長かったです。
しかも、ほぼ立ちっぱなしだったので、相当疲れました・・・。


ライブは、今までの疲れを吹っ飛ばすほどの盛り上がりでした☆
ゲストのRyohei・リサ・エミちゃん・フィソン・そしてアレックス。
みんな最高でしたよ~!


が、次の日、、、

主催者が「アレックスが遅れたせいで開演時間が遅くなり、チケットの返金が発生した」と発表し、そのニュースがネットに流れました。

エェェェーーーひどい!ひどすぎます!!

アレックスは24時過ぎには開場に着いていました。
(偶然ロビーで遭ったのです!)
それなのにアレックスのせいにするなんて、ホントに信じられません!ぶぅぶぅぶぅーー



 

